応援コメント

141.心変わりを吐露するのは確認のためでもある」への応援コメント

  • 「あの時トドメを刺したのも異世界人も俺だけだからな、このメンバーで倒したら全員戻るって可能性の方が高い」

    A(異世界人)とB(現地人)とB'と...でいどみ、Aがとどめをさした。Aだけが元の世界に還された。
    従って、AとA'とA"でいどみ、Aがとどめをさしたならば全員帰れる可能性が高い。

    の論調が納得できなかった。この時点では、とどめをさした異世界人が還れた、しか情報がない。だから、「とどめをさしたのも異世界人も俺だけだったから、まだ分からん」的な発言の方が自然ではと思った。もしくは、その世界にいた他の異世界人が消えた(魔王が倒されたら異世界人は全部戻る)情報を妖精あたりが知ってて、おっさんに伝える描写があればすっと入ってきたと思う。
    おっさんも前にとどめを刺したやつだけしか帰れないかも的な心配してたような。

  • 更新ありがとうございます(  ̄▽ ̄)
    男同士の会話もなかなか良いもんですね(*^3^)/

    作者からの返信

    お返事遅くなりまして申し訳ありません……!!

    たまには大人に近づきたい子供の背伸び、なんて感じで(笑)
    四人は運命共同体みたいなものですしね!