応援コメント

第38話 解決の後で」への応援コメント

  • シベリアンハスキーとも戦ったんですね。
    ほぼオオカミですよね!
    それを抱きしめるなんて凄い凄い!
    ペロリとしてもらえたなんてきゅんとしちゃいました。

    作者からの返信

    しほさんいらっしゃい★
    はい。
    シベリアンハスキーは、第一話と二話で戦った犬です。泰十郎がボコボコにした子ですねw
    さっちゃんは真子さんを見習って、愛を持ってシベリアンハスキーと向き合う事にしたみたいです。これからは少しずつ、シベリアンハスキーの心の傷も癒えて、幸せになってくれると思います★

  • 「うん。それで良いよ。なんでも上手に出来なくて良い。人と上手く喋れなくても。生きてさえいてくれたら、私はそれでいいと」
     →今の時代、こういう考え方も必要だと思います。

    作者からの返信

    裕介さんいらっしゃい★
    そうですね。
    世の中にはあまりにも面倒くさい事が多すぎて、何をやるにも疲れちゃいます。
    なんでも上手に出来なくても、生きやすい世の中になって欲しいものです。
    疲れてる人みんなに、さっちゃんと同じ事を言ってあげたいです★

  • あああ、なんだか終わってしまうのが寂しい仲間たちですよね。
    すごく好きな作品です。

    作者からの返信

    ありがとうございます★
    ついに真子さんとの別れの時が来てしまいましたね。
    さっちゃんはどんな風に真子さんを送り出すのでしょう!?

  • ハスキー君も心を開いてくれて良かった。
    ドキドキハラハラしたけれど、
    ほのぼのな食卓が戻って来てほっとしました。

    作者からの返信

    麻子さんこんばんは★
    ドキドキハラハラしてくれて嬉しいですw
    ハスキー君には名前が付きましたね。これからはさっちゃんの大切な家族です。
    なんとかいい感じに解決出来て、僕もホッとしております。
    今晩お届けする回が、グッと来る内容になっているかは正直、賭けなのですが、最後まで満足して貰える出来になっていたら嬉しいです★

  • 明日、最終回ですか。
    とても後味スッキリの大団円にまとまっていて良かったです。

    作者からの返信

    子冬さんいらっしゃい★
    はい。明日がエピローグとなります。
    ここまで読み進めてくれてありがとうございます★
    明日は明日で、グッとくるエピソードになっていたら幸いです。