応援コメント

第37話 東城里子は逃げ惑う!」への応援コメント

  • 泰十郎、主役を食う活躍でしたね!

    作者からの返信

    はい。泰十郎は最後まで泰十郎でしたねw
    物置小屋の中で何が起こっていたのかは、決して想像してはいけませんw
    きっと、泰十郎なりに手加減していたと信じたいw

  • 「仕方が無いなあ! 聞いたか皆」
     警察官は言う。すると、仲間の警官達は一斉に、
    「応!」と、声を上げる。
     →警察官、good jobですね。犬捕獲作戦を、なんとかやり遂げましたね。どうなることかと思ったんですが。

    作者からの返信

    はい。
    なんとか上手くいきました★
    二人とも、やり遂げましたね。
    ここからはエピローグに向けて、後日談的な展開へと移行します。果たして、これまでのさっちゃんの頑張りは、何か意味があったのか!?
    最後の展開に期待頂ければと思います★

  • >「馬鹿、馬鹿。瞳の馬鹿!」

    それな!マジそれなー!
    そして私の推しの泰十郎君がカッコ良すぎる!!!

    無事に解決してよかったです!

    作者からの返信

    このホラー映画的展開を見ても泰十郎推しとは、よっぽどですねw
    あと、瞳は後々、ひっそりとさっちゃんからシメられるのでは?
    と、思いますw

  • 興奮した犬は人も殺しますからね。
    怪我で済んでよかったのかな。
    自分勝手な人間に振り回された犬も可哀想でした。

    作者からの返信

    麻子さんいらっしゃい★
    本当に、さっちゃん達は無茶しますよね。半分は瞳のせいですがw
    でも、警察が来てくれて良かったです。瞳が暴走してくれたおかげなので、これでやらかしと相殺。と、いったところでしょうか。
    どうであれ、さっちゃんと真子さんの頑張りが報われて良かったです★

  • 泰十郎さんは野犬すらも怖れないとは凄いです。
    やはり武芸を極めた人間は並の人達と異なり、野犬を相手に出来るのだと感じました。

    作者からの返信

    子冬さんいらっしゃい★
    犬も攻撃する時は脳波を出すし、兆しもありますから、慣れれば対処出来ない事もないかと思います。
    犬やオオカミは一般的に陸上最強の生物と言われますが、何事もケースバイケースだと思われます。
    泰十郎が桁外れなのは間違いないですがw
    てか、なんとか作戦完了です。
    犬達を保護出来て一安心ですね★