応援コメント

第34話 姉と弟」への応援コメント

  • 私がカエルにしてしまった泰十郎が来てくれた!(*^▽^*) これでもう大丈夫かな?



    剣を持つ驕おごりがが仇になった。あれ程、言ってきた事なのに……。

    がが発見しました!(^∇^)あと


    私は涙きながら叫んだ。

    これは間違いではなく、おしゃれなやーつですか?( ^ω^ )

    作者からの返信

    えくれあ♡さんいらっしゃい★
    速攻でがが直しましたw
    ご指摘感謝です。
    ちなみに、おしゃれなやーつの元ネタがよく分かりませんでしたw
    ここ暫くはずっと書き通しでインプットが足りておりませんでしたw

  • 定義頑張りましたね。
    190センチの男に立ち向かうなんでできたことじゃない。

    いいところに泰十郎やって来ましたね!
    きっともう安心できますよね。

    作者からの返信

    しほさんこんばんは★
    はい。定義は、普段は頼りなさそうな感じだけど、いざとなったらやる人なのです。
    大男に勝ちはしなかったけど、泰十郎が来てくれたので、なんとかなると思います。
    多分、きっと!w
    てか、だいぶ読み進めましたね。展開的にはクライマックスですが、真子さんの真意やらについては最終話になるまで回答があるかも? です。
    お楽しみ頂けたら嬉しいです★

  • この闘いの描写!
    凄い!

    陳腐な言葉しか出ない私が
    恥ずかしい(笑)

    臨場感溢れ、映像が脳内を駆け巡ってます!

    作者からの返信

    南山之寿さんいらっしゃい★
    戦いの描写が上手くいったようでホッとしましたw
    実はこの回の描写に関しては、推敲の段階で三、四回書き直しております。苦労した甲斐がありました。
    まだもう少しジェットコースター展開が続きますが、最後まで楽しんで頂けたら幸いです★

  •  なにをポカンとした顔をしてるんだよ。ああ? お前等が正しいなら、なんで俺達はまともな仕事にありつけねえ。
     →なるほど。コロナ禍になってから、犯罪のニュースが増えたような気がします。その人たちは、こう思っているのかも知れません。

     お前が、全部間違っとるとは、言わん……。でも、本当にそう思うなら、どうして戦わん!
     →定義さんが言うことは、分かります。でも、戦うことが出来る人は強い人だと思います。そして人は、弱い人が多いと思います。でも強くなって戦って欲しいとも思います。難しいかも知れませんが。うーむ。深い、第34話です。

    作者からの返信

    裕介さんいらっしゃい★
    これもキャラクターが勝手に言い出した事なので、僕的には手綱を操るのが大変でしたw
    僕が思うに、弱いから、戦う強さがないといって何かの対処を怠っても、冬は巡ってきてしまいます。自然は残酷だから覚悟があろうと無かろうと、起こる事は起こりますよね。
    毛布も食料も暖房もなしで冬を越す。対処しないならしないなりのリスクがあるし、それなりの覚悟も必要なのかも? しれません。
    武は、本来戦いではなく対処を指す言葉です。
    何か言葉を発するとか、ほんの些細なことであれ、出来る事をやったのなら、それは武を行ったのではなかろうか? と、僕は考えます。
    僕の場合は書く事です★

  • 危機一髪!
    そして内容が濃い!
    感動しながら読んでます!

    作者からの返信

    内容が濃いは嬉しい感想ですねw
    和響さんの推しキャラの泰十郎が来てくれましたが、大男も激強です。
    決着は如何に!?

  • 描写が迫力ありますね。
    映像を思い浮かべてしまい、恐ろしいです。
    定義君が健気で可愛い(笑)

    作者からの返信

    麻子さんいらっしゃい★
    バトルな場面は武術物の醍醐味なので、何度か推敲を繰り返してみました。迫力が伝わって嬉しいです。
    あと、さっちゃんと定義君はなんだかんだ仲良し姉弟ですねw
    定義は何気にお姉ちゃん子だったので、かなり頑張ってしまいました★

  • 凄まじい肉弾戦の最中ですが、水を差すようで申し訳ありません。


    大男は、最初の籠手と面を恐るべき“体裁き”で回避する。

    体捌(たいさば)きが体裁(ていさい)になっとるばい


    ゴホン。

    次回、大男が改心するのか、暴力でねじ伏せられるのか、こっそり見届けさせて頂きます。

    作者からの返信

    風の吹くまま師匠いらっしゃい★
    ふおおおおっ!
    小濱とした事が、誤字に気がついておりませんでした。
    速攻で修正しました。
    ご指摘感謝であります!

    では、次回の修羅場もお楽しみ下さい★で、あります!

  • 遂に出ました。
    泰十郎さん、多分圧勝ですかね?
    達人の領域をある意味越えていますね。
    泰十郎さんは何と言うかhunter×hunterのネテロ会長みたいに強者に挑み続けてこその武人だと言う印象があります。

    作者からの返信

    子冬さんいらっしゃい★
    今回の相手はかなり腕利きなので、もしかしたら泰十郎も苦戦してしまうかも? です。
    ただ、泰十郎は、手加減したワンパンでボクサツ君を瀕死に追い込む奴なので、多分、なんとかしてくれるのでは? と、思います。
    次回をお楽しみに★