応援コメント

第33話 東城里子は追い詰める」への応援コメント

  • 女子相手になんばしよっとか?このぬしゃー!定義にボコボコにしてもらいたいですたい!覚悟するなっせ( ̄^ ̄)

    作者からの返信

    定義君激怒の展開ですね。
    さて、定義はどうするのか!?
    意外とえくれあ♡さんの予想通りかも? しれませんw

  • 大丈夫かー!大変なことになってるー!

    やっと一気読みに来れました!

    作者からの返信

    和響さんいらっしゃい★
    最近色々忙しか書いてましたもんねw
    さっちゃんと真子さんも、きっと和響さんを待っていた事でしょう。
    楽しんでいただけたらと思います★

  • 緊迫感があります。
    腕に覚えがあるといっても、みんな無謀だな(笑)
    若さなのかもしれませんね。
    ドキドキしながら次回を楽しみにしてます。

    作者からの返信

    麻子さんいらっしゃい★
    そうですねw
    特にさっちゃんに関しては、真子さんをディスったくせに、一番無鉄砲だったりします。感情が昂ぶると無茶しちゃうタイプですね。
    しかも、真子さんも止めないので、二人だけだったら何処までも突っ走ってしまいます。
    お陰でさっちゃんは大ピンチになってしまいました。
    これで少しは懲りてくれれば良いのですが……!

  • 個人的な意見ですが、実戦は、突きです。それも急所が良い。木刀は違いますが。

    作者からの返信

    fumiya57さんこんばんは!
    そうですね。突きであれば一撃で犬を戦闘不能に……!
    って、下手すりゃ犬死にますねw
    この状況でも突きを出し渋る辺り、さっちゃんと定義の甘さというか、優しさなのでしょうね。
    お陰で、さっちゃんは痛い目を見てしまいました。大ピンチですが、次回にご期待頂ければと思います★

  • 痩せ気味の男性の動向が気になります。
    痩せているからと弱いとは限らないですし。
    何か良からぬことを企んでなければ良いのですが。
    まさか、主人公より強い猛者がいるとは。ボクサツさんなら分かるのですが、世の中広いですね。
    ボクサツさんも強者と闘っていたのを思い出します。
    知らないところに強者が案外いるものです。

    作者からの返信

    子冬さんいらっしゃい★
    そうですね。日本には武術経験者がたくさんいるので、何処に凄腕の人が隠れていてもおかしくないですね。
    学校に通っていた頃の記憶では、クラスには大抵、二、三人は武術をやっている子がいました。それを日本の人口に置き換えると五百万人以上でしょうか。その内、開眼している割合が1%だとしても、五万人以上の凄腕がいる計算になります。
    日本の武術経験者の層の厚さは恐ろしいですねw
    とは言え、さっちゃんを追い詰める程の使い手は稀だと思われます。
    さっちゃん、ピンチです★

  • 直ぐに追いつめられると思っていたのに、意外と強い敵陣!
    この展開に驚きです。

    作者からの返信

    月猫さんいらっしゃい★
    そうなのです!
    不法業者は予想外にかなりの腕利きでした。おまけにさっちゃんは大ピンチです。
    このまま大男に倒されてしまうのか!?
    続きにご期待頂ければ幸いです★