応援コメント

第30話 火の心」への応援コメント

  • 熱い魂を感じますね(^^)
    熊本の県民性何でしょうか。

    カッコイイ!

    作者からの返信

    南山之寿さんいらっしゃい★
    はい。
    残念ながら優海先輩の人格は熊本人の県民性ですw
    オラオラした熊本人にはたまに優海先輩や、某有名海賊少年みたいな性格の奴がいます。
    てか、僕の周りにも数名います。連中は口よりも先に手が出ちゃう上、クソ強いので、僕の空気を読むスキルは半端なくレベルアップしておりますw

  •  瞳さんも、真子さんも、定義さんも、かっこう良いです。
     そして里子さんは、大好きな神様にケンカを売りますか。やはり主人公ですね。ダントツでかっこう良いです。

    作者からの返信

    裕介さんいらっしゃい★
    とりあえず、犬捕獲作戦のメンバーが出揃いました。
    みんな、イザとなったら格好をつけちゃうタイプでしたね。
    さっちゃんも、主役としての面目躍如といったところでしょうか。
    特に瞳にとっては、数少ないシリアスな場面だったかも? しれませんw