応援コメント

第29話 東城里子は結論する」への応援コメント

  • ボクサツ君の推理お見事☆(^∇^)

    納得!

    青ざめた真子さんっ……ウケました!

    てゆーか……しおんちんのあだ名、サッカーボールの意味をまだ考えてます(ノ_<)

    作者からの返信

    えくれあ♡さんいらっしゃい★
    さっちゃんがいない間に、瞳さんは何をしたんでしょうね!? とはいえ瞳さんは常識ある大人で、しかも警察官です。寛大な真子さんがドン引きしておりますが、きっと大した事はしていないと思われます。
    多分、きっと!w
    それと、しおんちゃんが何故、サッカーボールと呼ばれていたのかはご想像にお任せします。
    ヒントは、サッカーをするには二つの物が必要です。それは選手とボールですw

  •  なるほど。桑本春さん、名推理ですね。っていうか八月に里子さんと再会したら、どうなるんでしょう?

     瞳め、私がいない間に何をしたのだ!
     →え? 瞳さんは定義さんに、アイスクリームを食べさせようとしていたんじゃないんですか? その他にも何か、やらかしたんですか?

    作者からの返信

    裕介さん返信遅くなってすみません💦
    桑本春とさっちゃんが再会したら……波乱の予感しかしませんね。春さんの朴念仁具合も中々なので、きっと可憐ちゃんを連れて来ちゃうでしょうしw
    あと、瞳さんがなにをやらかしたのかは……ご想像にお任せしますw

  • 絡み合う物語最高です!

    自然に繋げられていて凄い! としか言えない。

    作者からの返信

    月猫さんいらっしゃい★
    ありがとうございます!
    頑張って書いた甲斐がありました。この辺りで世界線の解は出揃ったので、ここからは、いよいよ物語がクライマックスに向けて動き出します。
    果たして、犬捕獲作戦は上手くいくのか!?
    明日からの熱い展開にご期待下さい★

  • いろいろな過去を背景にみんなそれぞれが歩きだす。

    前作レイクタウンを読んでからこれを読んでいて、さらには紳士な小濱作品の数々を知らない私としてなんですが、

    むっちゃいろんなテーマが垣間見れて、すんごい面白いです!

    続き!
    たのしみにしていますっ!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    和響さんからすんごい面白い頂けて、感無量です!
    ここからは物語の山場ですが、最後までバビュンと駆け抜けます★
    最後までガツンと来る作品に仕上がっていたら、嬉しいです!