応援コメント

第22話 三秋優海は問い質す」への応援コメント

  • 虐待は、やるせない気持ちを引き起こす。
    何か助けを起こしたくてもできない辛さ。

    この金髪男に鉄拳を与えるのは
    良いと感じてしまう。

    あくまで、小説の中への歪んだ思いなんで
    安心してください(笑)

    作者からの返信

    南山之寿さんこんばんは★
    確かに、子供が虐待されるのは見ていられませんね。
    これは鉄拳でどうにかするしかないのか!?
    ですがご安心下さい。
    優海先輩も良い大人です。きっと冷静に穏便に、話し合いで解決してくれると思います。
    多分、きっと!w

  •  小濱さんも、この小説では重いテーマを扱っているように思います。でも、救いがあると思います。私の小説も、ちゃんと救いがあります。

     それにしても次の第23話のタイトルが気になるんですが。

    作者からの返信

    裕介さんいらっしゃい★
    はい。重い問題を扱うのは小濱作品の常だったりします★
    あと、気になるのはもしかすると、サブタイトルがまんま内容かもしれない問題でしょうか?
    ふっふっふ。ご安心下さい。
    小濱は何かにつけて作品に仕掛けを施して、読者を裏切るのが好きです。
    なので、サブタイトルに引っ張られる必要はありません。優海先輩もいい年こいた大人なので、穏便に、話し合いで解決してくれるのでは? と、思います。多分、きっと!w

  • かっこいいぞ!優海先輩!

    作者からの返信

    ですね。
    優海先輩、カッコいいですね。男前ですね。紳士的ですね!
    きっと、彼なら紳士的に、穏やかに、丸く収めてくれる気がします!
    一緒に応援しましょう★


  • 編集済

    凄い。
    冷静且つ強気な対応ですね。
    気骨のある男性ですね。
    泰十郎さんと良い勝負をしていますね。本当に負け越しているのかと思う位、雄々しいです。

    作者からの返信

    はい。
    とても冷静で強気で、お手本のような対応でしたね。
    きっと、さっちゃんも少しは優海先輩を見直した事だと思います。
    このまま、紳士的に解決すれば文句なしですね★