応援コメント

第19話 東城里子は動き出す」への応援コメント

  •  何か、見落としているような気がした。だが、それが何なのか、自分でも見当が付かない。なんだか、モヤモヤする。
     →うーむ。見落としが『月の花』を見つけるヒントだと思うんですが、分かりません。やはり、湖に落ちたのではないかと考えたのですが。うーむ。

    作者からの返信

    裕介さんいらっしゃい★
    少しミステリーっぽい展開になってきましたね。
    さっちゃんが見落とした要素に関しては、既にサラッと書かれているので、気になるようであれば推理してみるのもアリだと思います★
    次回ですぐに結論が出ちゃいますけどw

  • 今のところ平穏が続いていますけれど、
    このままと言うわけにはいかないですよね。
    続きが気になります。

    作者からの返信

    麻子さんいらっしゃい★
    おっと。鋭いですねw
    やはり、そこは小濱作品です。多分、何か起こっちゃうと思います。ですがご安心ください。
    さっちゃんは真っ直ぐな子です。きっとなんとかしてくれると思います★

  • うーん、『月の花』はどこにあるでしょう?
    意外にも女の子が拾っていたりして、と想像してしまいますね。
    主人公は何を違和感に感じているのかがヒントですね。

    作者からの返信

    おっと。
    子冬さん中々鋭いですね。
    本当に、女の子が拾ってくれていたら良いのですが……。
    ここからは、小濱作品っぽい、ドタバタした展開になるかも?
    ですw

  • まとめて拝読いたしました(#^.^#)

    ここで、『月の花』再登場ですね。
    ずっと、気になっていました!
    先の展開が楽しみです!!

    作者からの返信

    月猫さんいらっしゃい★
    久々に、月の花に関わる展開となりました。ここから暫くは、いかにも小濱作品っぽい流れになるかも? ですw
    あ、真面目な展開なんですけどね🐈
    そう。
    登場人物達は、至極真面目で真剣なのです★