応援コメント

第18話 三秋瞳はブチ切れる!」への応援コメント

  • ちょっと間隔空いちゃって、一瞬混乱しちゃいましたけど、瞳が好きだったのは定義でしたね!(^∇^)いきなり嫌ってたからびっくりしちゃった( ̄▽ ̄;)

    やっぱ泰十郎はめちゃ強いんだ。正に狂犬っ!

    さてさて、ワンコを捨ててく不届き者!とっちめなくてはいけませんね!

    作者からの返信

    えくれあ♡さんいらっしゃい★
    ここだけの話、裏設定では、泰十郎は瞳だけではなく色々な方面から嫌われておりますw
    ちなみに、瞳の兄貴も嫌われがちだったりします。
    冷静に考えたら、江津レイクタウンには定義以外、ろくな男が登場しないかも? しれませんw

  •  泰十郎さんは、瞳さんの地雷を踏みすぎです。(爆笑)

    作者からの返信

    裕介さんいらっしゃい★
    ですよねw
    恐ろしいのは、泰十郎が無自覚でやっている。と、いう事です。
    でも、もっと恐ろしい事に気がついてしまいました。
    泰十郎、わざと地雷踏みまくってたら最低だな。
    みたいなw
    ちなみに、この作品には瞳さんの兄も登場します★

  • 泰十郎くん、めっちゃ好きなんですが!
    そしてこの展開!

    大好物なので続きが楽しみです!

    小濱さん天才かw

    作者からの返信

    和響さんいらっしゃい★
    ツボってくれて嬉しいです。
    それに天才だなんて、そんな事、ありますよー。
    なんちってw
    少し、連続噛みつき事件の謎が解け始めましたね。
    このまま一気に解決できれば良いのですが……まだ、一波乱起きるかも? です★

  • 現代でも動物の放棄は続いているのは悲しい問題ですね。
    たまーに変なことを考えてしまって「動物園にいる動物とか仲間がいなくて寂しくないのかなあ」とか思ったりします。
    漫画のガンツとか見て宇宙人に食糧扱いや愛玩動物扱いされていた人類を見てから疑問を持ちました。最終回は批判も多かった漫画ではありましたが、学びにもなる漫画でした。
    宗治先生のこのエピソードは人も同じように扱われたら同じようになると学べる良い小説だと感じました。小説の娯楽の中に社会の抱える矛盾を学べます。

    作者からの返信

    子冬さんいらっしゃい★
    ガンツは、僕も好きで読んでました。とはいえ、今回のエピソードは、影響を受けての物ではありません。
    そもそも、小さい時から、猫や犬の気持ちになってみたら納得いかないって事があったので。
    これを重くなり過ぎない感じで伝えたかったのです。
    人だろうが動物だろうが、大切な事は大切にしたいです★

  • 私も学生時代に空手道部に所属していました………弱かったですけどね。

    あれって、相性もあって強い人でも
    何故か勝てない人がいるんですよね。

    作者からの返信

    るしあんさんいらっしゃい★
    るしあんさんも空手経験者なんですね。
    てか、作品を読むとそれっぽい場面があるので、経験者だと思っておりましたw
    実際、相性の悪い相手はたまにいますよね。相性の悪い闘争術があったりもします。
    僕はボクシング系の使い手が苦手でしたw
    最近は長い事修練をサボっているので、小説の為にも、もっとレベルアップしたいところではあります★