応援コメント

第14話 来栖真子は料理する」への応援コメント

  • 匍匐はルビふらなかったんですか?敢えて?忘れてたり?( ^ω^ )

    わんちゃん達どうしたと?

    作者からの返信

    あ。
    匍匐はルビ打ち忘れておりましたw
    速攻で修正しておきます!
    ご指摘感謝でありますばい★

  •  稀に、スズメ蜂や猪などがゲームに乱入することもあり、スリルには事欠かないのだそうだ。
     →いやいやいや、スリルどころか下手をすれば命にかかわりますよ! やはりサバイバルゲームには、怪我をしない装備が必要なようです。

    「心得ました。料理の道も厳しいから、覚悟しなさい。」
     →里子さんは真子さんに、一本取られたような気がします。(笑)

    作者からの返信

    裕介さんいらっしゃい★
    スズメ蜂は夏のサバゲーの風物詩みたいな物です。僕も夏場にはよく遭遇しております🐝
    長袖は必須ですw
    それはともかく、真子さんの料理、僕も食べてみたいです。書きながらお腹がぐうぐう鳴っていましたw
    これでさっちゃんも、少しは女子力が上がるかと思われます★

  • 野犬、それも人に飼われていたかもな!

    なんかオフサイドストーリーの方を先に読んでいるので、小説の世界とはいえ、小濱さんの日常を読んでいる気分ですw

    作者からの返信

    和響さんいらっしゃい★
    返事が遅くなってすみません。
    確かに、この作品は舞台が舞台なので、僕の日常にと接点が多かったりします。ですがご安心ください。僕の私生活に真子さんは登場しませんw
    こんな美女がいたらとりあえず、僕も釣り上げてみるかも? ですw

  • 鱚の天ぷら(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    思わずよだれが……

    それにしても、犬問題が気になります。
    この裏に隠されている秘密は、何だろう?

    作者からの返信

    月猫さんいらっしゃい★
    飯テロが炸裂してしまったようですねw
    久々の食べ物回でした。
    ちなみに……犬問題は、そのうち大問題になりそうな気がします。
    🐈💦  🐕 =͟͟͞͞

  • 料理が旨いと人生は豊かになりますね。
    イスラエルの人達は人生で重要なのは時間をかけてご馳走を友人達と共に食べることだと聴きました。
    鱚の天ぷらを食べているところを読んでそう感じましたね。

    作者からの返信

    そうですね。
    ごはんが美味しいと、それだけで生きてて良かったって、思える事もありますから。
    こういった事の積み重ねが、人を健全にしてゆくのかも? しれませんね★