応援コメント

第12話 真子と里子は殴り合う!」への応援コメント

  • 言葉で語らずとも分かり合う。
    二人の間にうまれる絆に
    ほっこりしました(^^)

    最後の
    「餃子も付けてくれる?」
    までのやり取り、好きです(笑)

    作者からの返信

    南山之寿さんいらっしゃい★
    はい。
    まるで少年漫画みたいな分り合い方でした。
    さっちゃんも、真子さんには敵わないみたいですねw
    僕も多分、真子さんには敵わないと思いますw

  • 素敵ばい♡真子も里子も素敵ばい♡
    大切な人の死を乗り越えるって大変だと思う。藤花のイバラ、真子の里子ばい。本当に断崖絶壁から飛び降りなくてよかったばい。出会いで人生は変わるばいっ!( ^ω^ )

    作者からの返信

    えくれあ♡いらっしゃい★
    真子さん、津藤の事になると激しく見境がなくなっちゃいますねw
    でも、二人が分かり合えたみたいで一安心です。
    道を行く豊かさなる物は、絶望の前に無力なのか? それが、ここから試されてゆきます★

  •  それは最早、剣道ではなかった。
     →でも、良かったです。良い物を読ませていただきました。

    作者からの返信

    良い物だと感じてくれて嬉しいです。
    裕介さんも剣士を描いているので、剣による戦いの描写に関しては、戦々恐々としながら綴っておりますw
    少し昭和な香りのする展開でしたが、九州では未だに現在進行形の展開かも? しれませんw

  • 月猫、この場面好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    この一言に尽きます!

    ちなみに、ラーメンはあまり食べません。
    理由は『猫舌』なのです(ノД`)・゜・。

    作者からの返信

    月猫さんおはようございます★
    ありがとうございますううう!
    この作品の中では、最も小濱作品っぽい回かもしれませんw
    気に入ってもらえて嬉しいです!
    てか、月猫さんは猫だけに猫舌なんですね🐈
    キャラが立ってますね!w

  • 豚骨ラーメンですか。
    本場九州のは未だ食べたことがないです。
    塩野菜ラーメンとかそう言うものばかり食べていました。
    絶対美味しそうです。

    作者からの返信

    あれ。
    子冬さんはまだ豚骨ラーメンを食べた事がなかったのですね。
    もしかしたらベジタリアンなのでしょうか?
    塩野菜ラーメンも美味しいですよね! 僕もたまに食べます。
    それに日本中、ご当地ごとに美味しい物はありますよね★

  • 昔の熱血漫画を思い出しました。
    懐かしかったです。

    作者からの返信

    熱血漫画!
    そうかもしれませんw
    ですが、今の作家はまず書かない展開だと思われます。
    だからこそ、一周回って新しいかも!?
    なんちってw

  • 女の友情も戦いで生まれるんですね。
    スッキリしていいですね。
    二人とも可愛い人たちです。

    作者からの返信

    はい。
    まさかの、戦いで生まれる展開でした。
    だいぶ荒っぽいやり方でしたが、ちゃんと仲直りしてくれて、作者としてはホッとしておりますw