応援コメント

第8話 月の花」への応援コメント

  • 複雑に絡み合った
    人間関係。

    考えても、なかなか見えてきませんね。
    絡んだ紐がとけると、気持ちよさそうです。
    続きが楽しくなりますね(^^)

    作者からの返信

    ここら辺の謎に関しては、小濱の作品群ともそこはかとない繋がりがあったりもします。いずれ、ちゃんとパズルのピースを繋げる作品を上げられたら。と、思います★

  •  うーむ。面白い展開です、としか言えません。

    作者からの返信

    でしょ★
    なんちってw
    少しシリアスな展開が続くかと思いますが、このまま最後まで楽しんで頂ければ幸いです。
    短編の月の花の秘密はこの回で明かされましたが、次回も、少し大きめの秘密が明かされるかも? です★

  • 小濱さんの作品が、パズルのピースみたいになっていて面白いですね。

    作者からの返信

    実は、パズルのピースはもう少し続きます。
    とはいえ、江津レイクタウンは江津レイクタウンで完結しています。他の作品を読んでいなくても、なんら問題なく楽しめると思います。多分。きっと!w

  • ぬん。(いろいろと推理している音)

    鋼は、桃子ちゃんを殺した犯人を探していた。
    怪しいと睨んだ廃校をウロウロしていたら、いじめっこグループと偶然出会う。
    いじめっこグループは、鋼をからかうつもりで肝試しを開始。
    そして、鋼を一人置いて帰る。
    しかしこれが、鋼には好都合で真子の救出に成功。

    誘拐連続殺人犯は、良子さんの組織関係者?
    亡くなった桃子ちゃんは、幽霊で某小説に登場。
    鋼は、ボクサツくん。
    真子さんは、謎。

    月猫の推理は、これだ!
    ぬん。


    作者からの返信

    月猫さんいらっしゃい🐈
    えっと、当たっていたりそうじゃなかったりしていますw
    僕も推理してみました。
    月猫さんが推理を外している所は……わざと外していますね?w
    なんちって★

  • 色々な物語が絡まっているご様子ですね。
    全てが繋がっているのでしょうか?
    鋼さんがボクサツさんにしか見えない様に感じますね。文章に既視感がありましたね。
    ボクサツさんも無茶な修行をしていましたね。

    作者からの返信

    子冬さんこんばんは★
    津藤とボクサツ君との関係については、現時点では伏せておきます。
    ただ、二人が背負っている物は、どことなく似ていますね。二人とも、大切な人を失っていますから。
    あと、武術の修行に関しては、やはりここまでやらないと、開眼の腕前には到達できません。心底、上を目指す武術家は、皆、同じような修練の道を辿るかと思います。

    編集済
  • ここで繋がっていたのですね。
    人の心は計り知れない。
    すれ違ってしまうと修復が難しいのでしょうね。

    作者からの返信

    麻子さんいらっしゃい★
    そうですね。
    残念ながら、二人はすれ違ってしまいました。
    そして、真子さんの物語はまだ続きます。物語は、予想外の方向へ進んでしまうかもしれませんが、お付き合い頂けたら幸いです。


  • 編集済

    せつないですね。

    言葉が それ以上 浮かびませんでした。

    作者からの返信

    今回のエピソードで、月の花という短編の秘密が明らかになりました。
    何故、あの短編の作者が津藤正陰になっていたのか、お分かりいただけたかと思います。
    まだ、もう少し切ない展開が続くかもですが、お付き合い頂けたら幸いです。