応援コメント

第7話 来栖真子は思い出す」への応援コメント

  • 文の流れが良いですね。
    状況をうまく説明しつつ、ちゃんと読者を引っ張っていく。
    ここまでの展開はグッドですぞ。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    文章の変化についてはあとがきでも触れますが、この作品はいつもとは違う書き方をしております。説明していない段階で感じ取って貰えて嬉しいです。
    数話、真子さんの過去回が続きますが、このエピソードは小濱作品全体にとって重要なストーリーだったりします。
    真子さんの過去に触れたさっちゃんがどうするのか、ご期待いただけたら幸いです★

  • 監禁、虐待、殺人犯……

    私の大好物がたくさん……♡

    そっか!ボクサツくんかぁ!やっぱいい奴だな( ^∀^) つか、私的には早く紙袋やって来いっ!なのです!

    助けられる前にボクサツを撲殺するのだあっ!

    はい。私はこういう人間です!

    作者からの返信

    今日もいい感じに狂気が迸ってますねw
    ちなみに、現段階ではボクサツ君は登場しておりません。
    この作品に登場するかしないかは……今は秘密です★

  •  うーむ、かなり面白い展開です。

    作者からの返信

    ありがとうございます★
    次回からは、徐々に驚きが深まっていくかと思われます。
    これまでの小濱作品では語られなかった謎が、徐々に明らかになってゆきます★

  • 良かった!

    作者からの返信

    和響さんいらっしゃい★
    はい。鮮やかな逃走劇でしたね。
    真子さんにとって、全てが色付いた瞬間でした。
    このエピソードは、小濱作品の陰で地味に影響を及ぼし続けるかもです。

  • うーん、どこかで見た人物の様な……。
    真子さん? どこかで見た気が……。
    気の迷いでしょうか?

    作者からの返信

    子冬さんいらっしゃい★
    おっと。気がつきましたねw
    そうです。勘違いではありません。
    真子さんは、既にとある小濱作品に一瞬だけ登場しております。じわじわ、お楽しみください★

  • まさか、助けた少年は『ボクサツくん』?
    う~む。
    この誘拐犯も気になる……
    答えは、この先にありますね。
    ドキドキです! 

    作者からの返信

    月猫さんいらっしゃい🐈
    じわじわと、サーガの謎に近づいてきましたね。
    次回で、さまざまな関係性やら、謎の答えが見えてくるかと思います。
    てか、サブタイトルでバレると思います。
    是非是非、お楽しみに★