応援コメント

第6話 東城里子は釣り上げる!」への応援コメント

  • 私の作品でヒロインの一人が河童釣りましたけど、美女も釣れるんですね!!
    よし!美女釣りに行こう!!

    作者からの返信

    生虎さんこんばんは!
    河童!
    我々のヒロインはなにかしら釣るのが好きなんですね?w
    そういえば、熊本は日本の河童発祥の地だったような? そして江津湖にも河童供養の碑があったような。ああ、もっと早く思い出すべきでしたw
    あ、美女は本当に釣れるかもしれません。江津湖周辺の女子は本当に美人率高いです★

  • 針痛かったでしょうね。
    私も釣りにはまった時期があったので、痛さが分かります。

    返しがね、痛いんですよね。

    その痛さがあったから、我にかえることができたのかもしれませんね。

    作者からの返信

    しほさんいらっしゃい★
    しほさんは釣り人なんですねー。釣り針とはいっても、針によっては刺さったら結構な怪我ですよね。さぞや痛かったでしょう。
    傷跡とか残っていなければ良いのですが……!
    真子さんも、針が刺さった場所がお尻だったのは、不幸中の幸いだったかも? しれません。
    お尻だとあまり痛くないし、傷跡も目立ちませんから。
    きっとしほさんの方が痛かったと思います。

  • 斬新な女性の助け方
    痺れますね(^^)

    釣り竿で釣る。
    竿?

    何でもありません(笑)

    作者からの返信

    南山之寿さんいらっしゃい★
    おっと。
    もしかして、竿にエロスの気配を感じ取ってしまったのでしょうか?
    釣り上げたのが女子で良かったですw
    もしも男が竿を巧みに操って美女を釣る。みたいになっていたら……ちょっとやってみたくなりましたw

  • 事情が変わった!続けてっ

    髭男爵になっちゃいます!( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    髭男爵!?
    言葉の意味はよくわかりませんが、どうやらさっちゃんのSっ気を気に入ってくれたみたいですねw
    ちなみに、さっちゃんは結構まともな人物です。この小説は、やや刺激物少なめですが、マッタリお楽しみ頂けたらと思います★

  • さっちゃんは、Sだからさっちゃんなのか。

    作者からの返信

    maruさんいらっしゃい★
    あれ。
    バレました?
    なんて、偶然ですw
    たまたまイニシャルがSなだけです。そしてたまたまSっ気が強めなだけなのですw
    決して、小濱がドS系主人公しか書けない。と、いう事ではありません。
    多分、きっと!

  •  真子さんの背中は傷だらけだった。それは、全て古い傷痕だった。痛々しい傷痕は、多分、何か棒状の物で殴られた痕だと思われる。
     →なるほど、そうきましたか。続きが気になります。

     それはそれとして、この第6話を読んで確信しました。里子さんは、ドSです! 作者が作者なので、仕方ありませんが。(笑)

    作者からの返信

    裕介さんいらっしゃい★
    あれ。
    気付いてしまいましたね。そうです。さっちゃんはややSです。小濱的にはかなり、オブラードに包んでさりげなく描いた筈なんですが。なんちってw
    あと、真子さんの謎は、そう遠くない内に明かされるかと思います★

  • 里子さんちょっと嗜虐的?
    ユニークな方法だったけど、助けられてよかった。
    真子さんが何者なのか気になります。

    作者からの返信

    麻子さんおはようございます★
    真子さんがどんな人か、気になってくれて嬉しいです。
    実は、真子さんはこの作品だけではなく、小濱作品全体に関わる重要人物だったりします。小濱作品はそれぞれ微妙な接点を持ち、繋ぎ合わせるとサーガみたいになっています。そこには三人の主要ヒロインがいます。真子さんは、その内の一人です。もう一人のヒロインは可憐ちゃんですが、三人目は、まだカクヨム作品には登場していません。
    今週の連載で、サーガの謎の片鱗が、少し見えてくるかもです★

  • 美女の助け方を学ばせて頂きました。
    まさか、釣り上げるとは……(最高♡)

    そして続きが、めちゃくちゃ気になります!

    作者からの返信

    月猫さんいらっしゃい★
    楽しみにしてくれて嬉しいです!
    僕も、今度美女を見たら釣り上げてみようと思いますw
    それはともかく、次回では、月猫さんが気にしていた謎が、一つ解けるかも?
    です。
    ただ、少しシリアスな展開となります🐈