応援コメント

第4話 来栖真子は嘘を吐く」への応援コメント

  • くまモン出て来ませんよ!!
    まぁ猫スキーなので猫登場で勘弁しときます!!
    (すいません冗談です)

    今日も拝見!!
    エモいですね~何とも青春という感じでエモい!!

    作者からの返信

    生虎さんこんばんは!
    ご安心ください。くまモン先輩はここぞという、大事な場面で登場する予定ですw
    ちなみに、僕は今日も湖で猫さんと遭遇して、十分以上戯れてきましたw
    ここまでは比較的穏やかな展開が続きましたが、次回ぐらいから、物語の核心に触れる展開へと突入してゆきます。お楽しみ頂けたら幸いです★

  • ボクサツ君と出たので、もしやそっちの路線にと
    思ったのですが、そのまま線路を走り続けてくれたようでホッとしています。

    ホッとというのは、この路線で読みたいからで、
    あっちのがダメってことじゃないですからね。

    作者からの返信

    あ。
    やっぱ気付きましたね。
    そうなのです。小濱作品は、基本的には同じ世界で起こった出来事を描いております。
    作品同士が薄らと因果で繋がっていたりもします。
    とはいえ江津レイクタウンは江津レイクタウンで独立して完結しているので、そこはご安心ください。
    この作品は、あくまでもさっちゃんと真子さんの物語です★

  • ボクサツくんの登場でうきうきしていましたした^_^
    あのプロレスラーが捕まった大騒動の日に、熊本ではこんな和やかな光景が繰り広げられていたとは☆

    作者からの返信

    華さんいらっしゃい★
    やっぱ気がつきました?w
    そうです。世界観的には同じ世界で進行している話。と、いう設定になっております。
    こっちの作品にはオバケや妖怪は登場しないけど、その分、マッタリした作品です。
    こっちはこっちでだんだんエキサイトしていくので、最後までお楽しみ頂けたら嬉しいです★

  • ボクサツ君の名前が、全国ネットのニュースで流れていたとは。

    作者からの返信

    maruさんいらっしゃい★
    ボクサツ君の仇名が流れちゃいましたね。視聴者は、意味がわからずにポカン。でしょうけどw
    ボクサツ君が牙王さんから逃げ回っていた時、熊本は平和だったみたいです。
    他にも、チラッと接点があったりしますが、お化けや妖怪は登場しないので、そこはご安心下さい★

  • 牙王っ!(^∇^)

    牙皇子と似てたからよく覚えてます。

    真子さんと猫……

    「かわいい×かわいい」は殿方はたまりませんね!あざとい女は抹殺ですが( ^ω^ )

    作者からの返信

    おっと。
    牙王に気が付いてしまいましたねw
    言われてみれば名前、似てますね。こっちのはゴリゴリのおっさんですがw
    あと、あざとい系女子は……出て来るかも? です★

  •  江津湖は広いのに、何故、こんなに寂しい場所にばかりいるのか? と、いう疑問だ。真子さんは「特に理由は無いの」と、言って目を逸らした。何か、はぐらかされた気がする。
     →この会話プラス、二人のほっこりの描写。次は何かの事件が起こる、前触れでしょうか。そういうフラグが立っているような気がします。考えすぎかも知れませんが。

    作者からの返信

    おっと。
    流石に鋭いですね。
    ですが、ご安心ください。フラグだったとしても、答えは想像の斜め上をいくのでは?
    と、思います。
    この作品は伏線満載ですが、気にしても、気にせず読んでも楽しめるよう、頑張ってみました★

  • 現代ドラマのはずが、さりげなく“非日常”絡みのニュースが滑り込んでいる!?

    のんびり読ませて頂いております^^;

    作者からの返信

    風の吹くまま師匠おおお!
    いらっしゃい★
    やはり、気が付きましたねw
    そうです。設定上は、裏であの世界線と繋がっております。
    個人的には、現代ドラマは必ずしも不可思議を否定するジャンルではないと思っております。あるかないかわからない物を、ない前提で判断するのはフェアとは言えないので。とはいえ、やりすぎると流石にファンタジーになっちゃうので、程々にしておきますw
    この作品には悪霊もぶっ飛んだ霊能力者も登場しないので、そこはご安心下さい★

  • 可憐ちゃんの物語とリンクしてるんですね!

    作者からの返信

    おっと。
    気がついてしまいましたね。
    その通りです。時系列的には、江津レイクタウンは可憐な可憐シリーズの裏側で起こっている話、と、いう事になります。
    他の作品とも接点があったりするのですが……そこの要素に関しては、今は秘密って事にしておきます★

  • ボクサツ○すっ!!
    www

    作者からの返信

    はい、リンクしてましたねーw
    時系列的には可憐な可憐に殴られる! で、牙王さんが鬼突きで倒された辺りの話となります。
    他にも、まだ仕掛けが……!

  • ボクサツ君来ました!
    まさか、ニュースで絡むとは……
    それから、何気に泰十郎さんの気質がボクサツ君に似ている気がします(#^.^#)

    初っ端から、物語に引き込まれました!! 

    作者からの返信

    月猫さんいらっしゃい★
    やっぱバレますよねw
    てか、あれ?
    ボクサツ君って、そんなにクレイジーなイメージだったんですねーw
    来週から、これまでずっと語られなかった各、作品間の謎や繋がりが、徐々に見えて来るかと思います。全てを明かす事は出来ないけれど、この作品で、片鱗ぐらいは掴めるかと思います★