応援コメント

1. 森の道行き」への応援コメント

  • こんなに面白いのに、誰もコメントされていないのに驚愕しながら、そろそろと来てしまいました。

    この作品の雰囲気、謎めいていて、古風で、民話調でとても好みです。
    じっくり読みたくなる話ですね。

    特にお気に入りの台詞があったのでぺたり。

    >私のこの頭脳が失われたらどうしてくれる

    いやぁ、偉そうな感じなのに子供じみた台詞のかわいいことかわいいこと。にやっとしてしまいました。

    作者からの返信

    かこさん、お忙しい中ご来訪ありがとうございます!

    短編なので、エピソードごとにはあまりコメントいただくことは少ないのですが、冒頭からお気に召していただけたようでたいへん嬉しい限りです。

    例の人のセリフはお茶目さをアピールさせたくて入れました。この人があんな……ねえ、という感じで振り返っていただけますと!