ヤンデレ彼女が英語の教科書みたいに喋る件

みなもとあるた

ヤンデレ彼女が英語の教科書みたいに喋る件

こんにちは。あなたは楽しい週末を過ごしましたか?


わあ、それはとてもすごいですね。


私はあなたのことを一日中追いかけていたので、とても疲れています。


私の趣味はあなたを追いかけることです。それはとても興味深いです。


私はお腹がすいています。私はこれからハンバーガーを食べる予定です。一緒にハンバーガーショップへ行きませんか?


私はスシと同じくらいハンバーガーが好きです。


おっと、コーラをこぼしてしまいました。あなたはハンカチを持っていますか?


なるほど、これはエミのハンカチですね。エミはクラスで一番人気のある女の子です。彼女はテニス部のメンバーです。


エミは昨日開催されたテニスの大会で優勝しました。彼女はとても幸せそうに見えました。


昨日の夕方、私はエミとあなたが公園で話しているところを見ました。


あなたはまるでエミのことを知らないかのように話します。


ああ、なんて悲しいのでしょう。


私はあなたが嘘をついていると考えます。


あなたが嘘をつくとき、あなたは笑います。あなたは嘘をついてはいけません。


私はあなたを捕まえなければなりません。


逃げることはあなたにとってとても難しいことです。それは私を怒らせます。


これは私の部屋です。ここには2本のギターがあります。私は青いギターと茶色いギターを持っています。


しかし、これは赤いギターではありません。これはエミです。


エミはギターと同じくらい身長が高いです。エミはテニス部で一番身長の高い女の子でした。


あなたは体調が悪そうに見えます。あなたは私のベッドで眠ることができます。


私はこれからあなたのために食事を作る予定です。


これはペンですか?いいえ、それはかつてエミでした。


あなたが女の子と話すとき、私は悲しくなります。


テニス部には4人の女の子がいます。彼女たちは、あなたと話すことをとても楽しんでいます。


明日私は赤いギターを4本手に入れる予定です。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ヤンデレ彼女が英語の教科書みたいに喋る件 みなもとあるた @minamoto_aruta

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ