応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話への応援コメント

    本当に相手が食うつもりなら、死んだフリって頭から齧られると思うんだ……

    作者からの返信

    妖精になってるんで、前世知識ある子どもです。

    身体に意識が引っ張られて、妖精的思考が強く、短絡的楽観的快楽的が基本。

    この傾向は最新話まで一環で、物語はカオスに向かいます。
    ご期待下さい。

  • 第4話 オオイヌノフグリへの応援コメント

    なかなかメタいですね、この花妖精さん。

    作者からの返信

    コメント、有り難うございます。

    そーですね。

    前半は結構、メタい?かも。

    後半はカオス?かも、です。

    楽しんでください。



  • 第21話への応援コメント

    パニックww

    作者からの返信

    カオスです。はい。

  • 第18話への応援コメント

    結構失礼な子やな…
    ただ警戒心があることはいいことだ
    あとは変に勘違いして私は特別だから救ってもらったのよ〜的なんにならんことを願うw

    作者からの返信

    状況的に許して下さい。

  • 第17話への応援コメント

    この娘がこの先、悪意なくとも悪意ある者たちにここの存在を知らせて奪いにきて敵になるってことがないと良いなぁ…

    作者からの返信

    成る程、その展開もアリかと。

  • 第9話への応援コメント

    このワンコロをベッドにすれば良いよ!!

    作者からの返信

    今は初対面の延長なんでカーナもそこまでずーずーしく出来ないと思います。

    そのうちに言葉使いも含めて馴れ合いになるでしょう。

  • 第5話への応援コメント

    ちゃんと従魔になってるから安心してベッドにできるな!!(*´꒳`*)アンミンダー

  • 第4話 オオイヌノフグリへの応援コメント

    向日葵は残念だったけど、このワンコロのもふもふであろう体に埋もれて寝れるようになるかもね(このワンコロが仲間になったら)

    作者からの返信

    コメント、有り難う御座います。

    そうですよね。
    雄犬様はきっとモフモフしてベッドに最高です。
    よくあるじゃないですか。
    熊さんの毛皮をジュウタンとして使ってるシーンです。
    あれ?
    動物愛護団体から突き上げがきました。

    やっぱりモフモフは生きたままがいいですね。

  • 第65話 妖精印のビール工場への応援コメント

    シュールすぎるw

    作者からの返信

    え、えーと?

    コメント、有り難う御座います。

    そ、其れなりにご評価頂き嬉しく思います。

    まあ、雪ウサギはグレムリンに出てくるギズモ的なものを想定してますから、妥当な評価かと。
    今後もカオスが進む展開になるでしょう。

    という事で、引き続きご贔屓に宜しくお願い申し上げます。



  • 第6話への応援コメント

    わざとだったらすみません。
    コミ症じゃなくコミュ症が一般的な言い方だと思います。

    作者からの返信

    誤字報告、有り難う御座います。

    修正しますね。

  • 第1話 ガーベラへの応援コメント

    体型周りが随分と……
    いや一歳だから妥当なのかもだが

    作者からの返信

    色々とゆるゆる設定ですみません。
    ほのぼの路線なんで、適当に流して頂けますと有難いなぁと。

    応援コメント、有り難う御座いました。

  • 再開おめでとうございます!

    休めと言って働かさせる……ブラックにも程が……

    作者からの返信

    有り難う御座います。

    少しづつですが、何とか更新を続けて完結を目指すつもりです。

    あかり様もお身体にお気をつけ下さい。
    お互い無理せず、楽しくやってまいりましょう。

    心より応援しております。

  • 第39話 (再会)への応援コメント

    敵を入れてしまったか…

    作者からの返信

    敵……そう、聖獣からすれば、人間は敵でしかないのでした。

    ヒューリュリ様を責められません。

    コメント、有り難うございます。

  • 第4話 オオイヌノフグリへの応援コメント

    また遊びに来ます~♪

    作者からの返信

    お読み頂き、有り難う御座いました。

  • 第2話への応援コメント

    コメント失礼します。
    「花妖精が、お花摘みに行かないといけないとは、思いませんでした。」
    面白くてクスリと笑いました。

    いつかは肥やしにしそうですね^^

    作者からの返信

    コメント、有り難う御座いました。

    あ、確かに。

    無意識で書いてましたね。
    気づいてませんでした。

    次回は、そのネタを使いましょう。


  • 企画から参り、見させてもらいました。興味深いストーリーと高い文章力で圧倒されてしまいました。これからも頑張ってください。応援してます。お互い頑張りましょう!

    作者からの返信

    コメント、高くご評価頂き嬉しく思います。
    そうですね、お互いに頑張って楽しくやって行きましょう。

    有り難う御座いました。

  • 第42話 イケメンの使い方への応援コメント

    ここまでこう…割と状況は切迫してるはずなのに、主人公が頑なに現実逃避を続けるのは…
    妖精化した影響だったりする?
    まだ正気ではない、ここが現実だという実感がない、という表現だとしたら面白い。
    続きに期待しております。

    作者からの返信

    はい。
    妖精は本来、その本質が楽天的。
    妖精のカテゴリーは、厳守しております。
    カーナは転生しましまが、肉体に引っ張られているのは間違い無いようです。

    この事にお気づき頂き、有り難うございます。

  • 第29話 お煎餅の…家?への応援コメント

    なかなか濃厚な狂気ですね…
    雑談が多すぎて、今誰が何をしてどうなったのか、追うのが非常に難易度高い。
    これはこれで面白い。

    作者からの返信

    コメント、有り難う御座います。

    ほとんどカーナの、一人思考での話なので、お許しください。

    後半はシリアス方向なので、カーナの一人思考も、減る方向になる予定です。

    引き続き、応援頂けましたら、嬉しく思います。
    お読み頂き、有り難う御座いました。

  • 第1話 ガーベラへの応援コメント

    まったり楽しめて面白かったです!20連勤が普通になってるの笑いましたw

    作者からの返信

    お読み頂き、有り難う御座いました。

    つい、自分の世界に入ってしまう、楽天家のカーナの冒険?は、まだまだ、始まったばかり。

    温かい目で、お見守り下さい。

  • 第9話への応援コメント

    ヒューリュリ様は狼だからね
    犬ころ(ハスキー犬)と一緒にしないでね( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    作者からの返信

    ごめんなさい。

    狼🐺より上位の、フェンリルさんです。

    威厳は全くありませんが。

    泣き虫フェンリルです。

    泣き虫。

    ハスキー犬の方が威厳あるかも?

  • 第28話 従者への応援コメント

    家はむりですが、煎餅布団なら持ってます……。おいしくないです。

    作者からの返信

    おお、懐かしの煎餅布団!
    いいですねぇ。
    私、煎餅はバカウケのファンです。
    伝統の草加煎餅も、味がありますけどね。
    因みに日本一硬い煎餅は、超厚焼・極堅深川らしいです。
    あまりの硬さに、金槌でないと割れないとか。
    文字通り、歯が立ちません。
    何故に煎餅?




  • 第27話 ▪▪▪▪▪の家への応援コメント

    >ハイテクですね。
    >さて、この件はさらっと流して、女の子です。
    吐いて(行)くだけに流すんですね~
    吐いて(行)くだけに~
    (大事なこt略

    作者からの返信

    ああ!?

    それは作者も気づけなんだ。
    うっかりしてました。

    ざわざわざわさわさわ

    は?ま、不味い。
    そろそろネタ切れの時間か。
    黒メガネ達がざわざわとしている。
    くそ、トリックがばれた?!


  • >『愛原君、これ、緊急で明日用意する資料なんだ。作っておいてくれる?』
    承知しました!では上司チェックが必要でしょうから残っていただけますか?駄目なら完成後に連絡しますので、直ぐ出社いただけますか?メール送付でいいなら、自宅で書類を作成していいですか?

    作者からの返信

    本当、普通はそのように切り返しを入れるべきでありましょう。
    全く、その通りですね。
    しかも、ワザワザ印刷資料を置いていくのは、作為的なものがあったのではないでしょうか。
    資料チェックからやらせるなんて、ろくな上司じゃありませんね。
    カーナは気づいていないようですが、恐らく悪意があったのかと。
    すみません。
    当事者じゃないので、憶測です。
    コメント、有り難う御座います。

  • 第6話への応援コメント

    主人公は、幼ごころの君になるのかな?w

    作者からの返信

    そうですね。
    はてしない物語へ続く…そんな壮大な作品を目指したい。
    でもカーナの冒険は、まだ始まったばかり。
    その行く手は、山有り谷有りかも知れませんが、持ち前の楽天家であるカーナにとっては、たいした事ではありません。
    相棒は泣き虫ですが、きっと乗り切れると思います。
    どうか、今後もカーナの事、お見守り下さい。

  • 第24話への応援コメント

    。・゚・(ノ∀`)・゚・。あははは
    面白ーーーーーーい!!

    作者からの返信

    笑って頂き、有り難うございます。
    そんな作品を目指して、頑張って参ります。
    これからのカーナをお見守りください。

  • おお、この魔球はパパンがパン主演の「侍ジャイアン」ですな!

    作者からの返信

    ご理解頂き、有り難うございます。
    ところで侍ジャパンは、侍ジャイアンツからヒントを得たのでしょうか?
    凄く似通っていますよね。

    ピロんっ

    ん?

  • ネタが古いっす笑
    冒頭のセーラー服とナントカ~笑

    作者からの返信

    コメント、有り難う御座います。

    KADOKAWAの名作に触れたかったので、古くてすみません。

  • 第24話への応援コメント

    食べかけのプリンまで取られた〜

    作者からの返信

    子供の涙は時として、無慈悲な事もあるのです。

    辛い



    ピロンッ
    ん?

  • 第18話への応援コメント

    山田花子姉さん笑

    作者からの返信

    笑って頂き、有り難う御座います。
    引き続きの応援、宜しくお願い申し上げます。

  • 第21話への応援コメント

    3人が3人ともワケも分からず慌てふためいている光景が目に浮かぶ(ΦωΦ)フフフ…

    表現力豊かでいいなぁ(ó﹏ò。)

    作者からの返信

    過分な評価、嬉しいです。

  • 第20話への応援コメント

    アソパソマソが一瞬見えたような(;゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ(;゚Д゚)…?!

    ネタがキレキレですなぁ(ΦωΦ)フフフ…

    作者からの返信

    コメント、ありがとー御座います。
    楽しめる作品を心がけて参ります。
    今後も宜しくお願い致します。

  • 第3話 チューリップへの応援コメント

    地面はキツいよね。せめて椅子2脚でいいから欲しいよね。

    作者からの返信

    応援コメント、有り難うございます。

    全くその通りですね。

    地面は固くて冷たいですから。

    でも、希代の楽天家。

    それでもカーナの心は日本晴れ。

    今後も、カーナの応援をお願い申し上げます。

  • 第1話 ガーベラへの応援コメント

    企画から来ました。VR世界でスローライフ、楽しみにしています

    作者からの返信

    このたびは、このような自己中社畜女子のスローライフ的なところにお出で頂き、さらに流星拳を3発も喰らわせてレビューまで有り難うございます。
    カーナの冒険は、まだまだ始まったばかり。
    どうか、温かい目で見て頂ければと何卒、今後も宜しくお願い致します。

    ピロンッ

    ん?

  • 第19話への応援コメント

    カクヨムに聞けば分かるの……か...ψ(。。)メモメモ

    最近の流行りはまだ、婚約破棄なんですかねぇ?(・・?

    もう、サッパリ分かりませんㄟ( ・ө・ )ㄏ

    作者からの返信

    すみません。
    悪役令嬢物って、婚約破棄がセットのような気がしてまして。
    正直、あのカテゴリーは、今一つ理解が及ばないのです。
    今は、下火ですかね。
    スベっていたら、ごめんなさい。


  • 第18話への応援コメント

    ルンペンΣ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ

    久方振りに聞きましたΣ(,,ºΔº,,*)

    そして、ネタがやっぱりネタしてるꉂꉂ(ˊᗜˋ*)𐤔𐤔
    サイコーですねご馳走さまです(ΦωΦ)フフフ…
      ∧ ∧
      (´・ω・) =3
      /  ⌒ヽ
     (人__つ_つ

    作者からの返信

    有り難うございます。


  • 編集済

    第17話への応援コメント

    あぁ、もう、どこからがネタでとこからが間違いなのか分からないーーー( ゚∀゚)

    盤上皿屋敷は……ネタ?だよね?(・・?

    ってか、菜の花の生食は初めて聞いたガ~( ꒪⌓꒪)~ン・・・
    そして、季節的にもう試せない_| ̄|○ il||li


    追記

    おっと、正確には番長皿屋敷だぁよっと((ヾ(・д・。)フリフリ
    書いておくことにしよう((ヾ(・д・。)フリフリ

    作者からの返信

    物語の設定上、春っぽくいくので、季節外れでごめんなさい。

  • 第18話への応援コメント

    視点面白いです!
    (*‘ω‘ *)

    作者からの返信

    お読み頂き、有り難うございます。
    今後もカーナ▪アイーハ、カーナ▪アイーハを宜しくお願い致します。

    ピロンッ

    ん?

  • 第17話への応援コメント

    (((*≧艸≦)ププッ楽しい!
    菜の花の生、食べたくなりました♡
    もちろんマヨで♪

    作者からの返信

    お読み頂き、有り難う御座います。

    是非、ご賞味を。

    今後も応援、お願い致しまーす。

    ピロンッ

    ん?

  • 第16話 皇国の姫 (菜の花)への応援コメント

    いつものようにネタ満載で面白い( ,,థ艸థ,,)ぐふふ

    流石過ぎます(ó﹏ò。)


    続き…早よ(ノシ´・ω・)ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン (ノシ*`꒳´*)ノシ バンバン(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    作者からの返信

    いつもお読み頂き、有り難う御座いました。

    今後も、頑張って執筆して参ります。



  • 第15話 スキル▪小さな箱庭への応援コメント

    (*>∀<*)小ネタ好きです♪

    作者からの返信

    お読み頂き、有り難う御座いました。

    引き続き応援、宜しくお願い致します。

  • 第15話 スキル▪小さな箱庭への応援コメント

    稚内観光から、観光大使になって下さいって依頼はいつ頃来ますかね?(・・?

    感んじ←これはワザとですよね?((ヾ(・д・。)フリフリ


    アンドレからのジャイアント繋がりで馬場さんからのババ抜きてwwww
    なんつーセンスなんすか!!

    次の話しを待ってます(ノシ´・ω・)ノシ バンバン(ノシ 'ω')ノシ バンバン (ノシ*`꒳´*)ノシ バンバンヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

    作者からの返信

    稚内の話。

    作者の実話でした。

    ちなみに札幌→羽田で0時30分着、タクシー代20000円なり。


    感んじ→ご愛嬌で。

  • 第14話への応援コメント

    もう、ネタの使い方が秀逸過ぎて笑わせてもらいました(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

    流石過ぎる(ó﹏ò。)

    作者からの返信

    いつもお読み頂き、有り難う御座います。

    話しを切らさない様、頑張って参ります。

  • 第13話への応援コメント

    臭ささ? ちょっと気になったので((ヾ(・д・。)フリフリ

    美幼女'`ァ(;//́Д/̀/)'`ァ

    作者からの返信

    いつもお読み頂き、有り難う御座います。

    誤字報告、助かります。

    臭ささ→臭さ に修正いたしました。

  • 第12話 エーデルワイスへの応援コメント

    「も擁す」は、「催す」ですかね?ルビは「もよおす」だと思われます((ヾ(・д・。)フリフリ

    そして、シャワールームをシャワーとして使わないwww

    流石です(ΦωΦ)フフフ…

    作者からの返信

    誤字報告、感謝です。

    催(もよお)して

    上記に修正致しました。

  • 第11話への応援コメント

    さしづめには、送り仮名があった方がいい気がしました((ヾ(・д・。)フリフリ

    余計でしたら、ご容赦を((ヾ(・д・。)フリフリ

    作者からの返信

    有り難う御座います。

    早速、送り仮名を入れさせて頂きます。

  • 第10話への応援コメント

    ネタがネタしてて、とっても好き過ぎる( ´罒`*)"

    相変わらず、いい小ネタをちょいちょい放り込んできますねwww

  • 第9話への応援コメント

    人語を話せるハスキー犬欲しいԅ(♡﹃♡ԅ)…ほちぃ


    ちなみに、1箇所誤字かなと((ヾ(・д・。)フリフリ

    号泣き←多分、「き」は気のせいかな…と。花妖精だから、木の精は妖精やい!
    なんつって( ゚∀゚)アハハハハハ

    おあとが宜しいようでε=ε=ε=(/*´▽)/

    作者からの返信

    お読み頂き、有り難う御座いました。

    確かに間違いですね。
    ご指摘、有り難う御座います。
    号泣(ごうきゅう)に変更致しました。

  • 第8話 フリージアへの応援コメント

    塩分は植物を枯らしますからねぇ(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

    あっ!フュールリって、さっきのコメで書いた気が∑(°口°๑)

    さ、さーせん(ó﹏ò。)

  • 第7話への応援コメント

    暫く読みに来られなくてすいません(ó﹏ò。)

    そして、話しが進んでいる(ó﹏ò。)

    ってか、ヒュールリww
    フェンリルを少しもじると演歌の歌詞は盲点でしたwww

  • 第11話への応援コメント

    企画から寄らせて頂きました。

    一人称で独特のリズム感が素敵ですね。

    主人公の達観した感じも好きです。

    作者からの返信

    お読み頂き、有り難う御座いました。

    今後も、彼女の応援を宜しくお願い致します。

    彼女が冷え症を克服できますように、お見守り下さい。

  • 第6話への応援コメント

    たべてい? 意図的なモノなら、すいやせん(ó﹏ò。)

    ってか、ワンコドラゴンwww
    知ってる人が他にもいるんでしょうかwwwww

    そして、壮絶な最後のオチwwww

    いやぁ、傑作ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

    ありがとうございます(`・ω・´)ゞ

    作者からの返信

    脱字でした。
    有り難う御座います。

    修正しました。

  • 第5話への応援コメント

    とぅるーすりーは○ーかな?(ΦωΦ)フフフ…

    うん、犬は熊だったらしいwww

    続きが気になるワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

    作者からの返信

    いつもお読み頂き、有り難う御座います。

    ご声援、励みになります。

    期待に応えられますよう、頑張って参ります。

  • 第4話 オオイヌノフグリへの応援コメント

    カクヨムの運営wwww

    今日イチの爆笑をあざましたꉂꉂ(*´∇`*)ケラケラ

    作者からの返信

    お読み頂き、有り難う御座いました。

  • 第3話 チューリップへの応援コメント

    バッキンガム宮殿に望みのない恋、そして、雑草www

    センスが良過ぎるww

    次も期待してます!!wkwk

    作者からの返信

    いつも応援、有り難う御座います。

  • 第2話への応援コメント

    ノリがよくて、ノリツッコミもさいこーでしたꉂꉂ(๑˃∀˂๑)アハハハ

    作者からの返信

    お読み頂き、有り難う御座いました。

  • 第1話 ガーベラへの応援コメント

    面白い。うん、面白い。

    続きを楽しみにしてますっ!!

    作者からの返信

    ご声援、有り難う御座います。

    まだまだ最初ですが、頑張ってまいります。