応援コメント

第33話 病院」への応援コメント

  • うわあ…やりきれないですね、この展開。
    ゆるしちゃいけないな、タイタン。

  • 共に難関を乗り越えたアレックスさんとフィオナさんに好意が芽生えるのがよかったです。
    その反面、本来なら冷静な判断をするはずのフィオナさんが好意によってアレックスさんの意見に賛成し、戦いを先延ばしたことによって起きた悲劇というのが悲しい。
    アンソニーさんがどこまでも善良な人なので、なおさら……

    アンソニーさんは強くて優しい本物の漢ですね。

    作者からの返信

    いやあ、全くそうなんですよ。
    二人が仲良くなるのも、フィオナの判断ミスも、頑張って考えたネタなんです。話を通じて変わるっていうのをやりたかったんです。
    楽しんでくれて本当にうれしい。
    コメントくれて本当にありがとう!

    アンソニーについてもこの先一波乱あります。それも頑張って考えたので、よかったら読んでもらいたいです。

    編集済