勇者びーむ

ちありや

本文

 僕は悪の魔王を倒す為に偉い王様から選ばれた勇者。


 悪い魔王が配下の魔族を使って人々を苦しめている。

 そして魔族の乱暴狼藉によって生活を壊された人達が山賊や海賊になって別の人達を苦しめている、という話も聞く。


 とても胸が痛くなる話だ。だから僕は悪い奴らを倒して世界に平和をもたらすと誓ったんだ。


 僕には天上の神から与えられた必殺の『勇者ビーム』がある。このビームは光の速さで撃ち出されるから誰にも避けられないし、当たったら必ず死ぬ。


 悪い山賊が女の人を掠ったぞ!

 勇者ビーム、バン! 山賊を倒した。


 悪いゴブリンが家畜を盗んだぞ!

 勇者ビーム、バン! ゴブリンを倒した。


 悪い魔法使いが塔の上で怪しい実験をしているぞ!

 勇者ビーム、バン! 魔法使いを倒した。


 悪いドラゴンが火を吐いて村を襲っているぞ!

 勇者ビーム、バン! ドラゴンを倒した。


 そして遂に悪い魔王を追い詰めたぞ!

 勇者ビーム、バン! 魔王を倒した。


 魔王を倒したぞ! これで世界は平和になった。

 魔王を倒したんだし世界を平和にしたのだから、世界中の財宝と女の人は僕の物だよね?


 え? 違う? 僕が1人で頑張ってきたのに何で皆に振り分けなきゃいけないの?


 お前ナマイキ。正義の僕に逆らうなんて悪い奴なんだな。


 勇者ビーム、バン!!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

勇者びーむ ちありや @chialiya

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ