応援コメント

第07話 子猫」への応援コメント

  • (//∇//)最高だ! この展開!
    少しずつ明らかになる、ヒーローの出生の秘密! ニチアサの世界観だー!!
    もう後はオートバイに乗せるだけですね笑

    作者からの返信

    少しずつ真実が明らかになっていきますよ!
    そんなにニチアサか!? ……ニチアサだなぁ!
    しまった、オートバイに乗せてなかった! 今後検討します笑

  • シズク姫も気になりますが、オオタカのツンデレ的な優しさが素敵です。
    猫ちゃん、グッジョブ!
    トビがちゃんと村人のために動いているのもカッコいいです。

    作者からの返信

    オオタカ、意外に優しいんですよ♪
    ネコちゃん、頑張りました!
    トビは村人想いな鳥機人です。カッコいいと言っていただけて嬉しいです!

  • シズク姫!
    なんだかすごく気になりますね。

    作者からの返信

    一視さん
    コメントありがとうございます!
    世界観的にカタカナになっていますが、しずくさんですね。いや、鳥男子とは全然関係ないですよ(笑)

  • ネコちゃん!
    ネコ大好きなんです。助かって良かった。
    オオタカ優しくてカッコいいです。

    トビちゃん、村のためにすごい頑張ってるんですね。ガイモはバターのあうアレっぽい味かなあ?

    作者からの返信

    赤城ラムネ様
    コメントありがとうございます!
    実はここらへん、ラムネ様の作品『「俺の名はファースト」』で、ファーストさんが猫に囲まれるシーンがいいなぁと思って、影響を受けて書いた場面なんです。
    オオタカの意外と優しいところも見せられて良かったです。

    トビは自由奔放なんですけど、困っている人を放っておけない性格で、村人想いです。
    固有名詞、あんまりこだわっていないんですよね(^^;) ガイモはジャを付ければ美味しいアレです(笑)