第9話

イレーヌちゃんと夏期休暇を取って、パリに行ってみた。

久しぶりにイレーヌちゃんのママとパパにも会えた。

オルセー美術館にも行って、いっしょに、久しぶりにカバネルさんブーグローさんの「ヴィーナス誕生」の絵も見れた。

小学生の頃にもどったみたいだ。


それから、パリ郊外のディズニーランドに行った。

LAのディズニーランド以来に、ミッキーやミニーちゃんたちと会えた。

みんな

「久しぶり~」

って言ってた。

「みんなLAで会ったの覚えててくれたんやあ~」

って思って嬉しくなった。


イレーヌちゃんとボクはディズニーランドのホテルに泊まって、えっちした。ボクの体は女の子みたいだから、女の子どうしの可愛いえっちだけど。

でも、2人とも、そういうえっち、好きやから、いいんだあ~!


大阪に帰ってから、舞浜のディズニーランドに行った。

ミッキーもミニーちゃんも、みんな

「また会えたね~」

って言ってくれた。

ディズニーランドのホテルでイレーヌちゃんとえっちした。

ボクの体は女の子みたいだから、2人のえっちも女の子どうしのえっちだけど。

でも2人とも、そんなえっち大好き。


そのあと沖縄に行って、ボクのママとパパにも会った。久しぶりに会えて喜んでた。

「こどもは、いつ頃なの~?」

「まだ結婚もしてないよ~」

「あれっ?してなかったの?はやく結婚しなさいっ!」

「は~い!わかりました~」


どこで結婚式やろうか?ってことになって、イレーヌちゃんと最初に出会ったパリにしようかってことになった。イレーヌちゃんは日本のこと大好きだから、日本でやりたいみたいでもあったけど、パリに行って、イレーヌちゃんとボクは結婚しましたっ!

婚姻届は住んでる大阪だよ!

婚姻届を提出しに市役所に行ったら、係りの人、なんだか会ったことあるなあ~って思ってたら

「イレーヌちゃんとあやめちゃん?久しぶり~。覚えてる~?」

って言われた。

西表島と、その前の太陽の塔で出会った女子高生のお姉さん3人組の最後の1人と、婚姻届を出しに行ったら会えたあああ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

女の子みたいな体のボクと、日本好きなイレーヌちゃんとの、ちっちゃな恋のストーリー ヤッキムン @yakkimn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ