応援コメント

過去の残滓 一」への応援コメント

  • Twitterから失礼しますm(*_ _)m
    フォローしとくのでゆっくりとですみませんが読ませていただきます。

    作者からの返信

    ようこそいらしてくださいました!
    あぁ、全然ゆっくりで構いませんよ~♪
    読んでいただけるだけで感謝です!
    どうぞごゆっくりお楽しみください♪

  • こんにちは、ご無沙汰しております。
    覚えておいででしょうか、流しイモです。

    『はじまりの物語』から結構、間が空いていたので通知を見たときはびっくりしました。それと近況ノートも拝見しましたが、取って付けたような最後の不意打ち爺イラストは吹き出しましたよ~。あれは反則です(笑)。

    いや~、それにしても雷韋と陸王の冒険をまた楽しめるとは。
    これからもじっくり読んでいきたいと思います。

    作者からの返信

    お久しぶりです!
    ご無沙汰しておりました!
    原稿を書いたりとか私生活で忙しかったりとか、色々あって『カクヨム』でも『なろう』でも「皆さんお久しぶり、今日は」状態の杏月でした。

    近況ノート、まともな事書いてなかったですが、爺様つけてよかったです♪
    どこからともなく関係ない爺登場!
    今もリアル友人に「連載始まったぞ~! 読め、ゴルァ!!」と手紙に書いていたところです。
    「宣伝に使うから、イラストも描けやゴルァ!!」とかw

    そしてこれからまた、二人の物語を連載していきますので、お時間の余ったときにでもお立ち寄りください。
    果たして、面白いのかどうかは自信ありませんが^^;