応援コメント

死ぬより苦しい時間を永遠と」への応援コメント

  • >死ぬより苦しい時間を永遠と

    「延々と」では?

  • 浮気した男にも女にも救済はいらないよね!


    よく浮気したやつにも最終的にはなんやかんやで新しい恋人ができるて、支えられて生きていくとかゆう感じで終わる物語もある中で、しっかり制裁を加えてることにスッキリした!

  • 気持ちのいい話だなぁ

  • ざまあwww

    でも捕まらないかが不安
    復讐=暴力しかないので、ヤったもん勝ちになるNTRはやはり悪い文化
    お願いだからNTRはこの世から消えてほしい。無理ならせめて俺のスマホの広告から消えてほしい

  • これからが楽しみです♪

  • これは良作。
    皆が望んでいた真実の物語。
    NTRは死すべし。慈悲はない。

  • ところで、ここまで出てこない間男側はどうなったんだろう?
     
    まだ入院中とかかな?

  • 肉体も良いけど、ずっと経済的、社会的にド底辺しか生きていけないように
    型に入れてほしかったかなあ。

    そっちの方が愉悦を感じる。
    肉体だと、ねえ。死んでないからまあまだましと言えばそうなんだろうけど。

    いっそダルマにすればよかったのに

  • 最高にざまぁ( ˘ω˘)ザマァ

  • 身体は大人、頭脳は子供(ガキ)

    迷宮入りの糞ビッチ😞

  • この女は再生スキルでも持っているんかね?細胞が一つでも残ってれば復活しそうで怖いんだがw

  • 変に生きてると報復とか怖いから熊や野犬のいるエリアに縛って放置が固いかなあ。野生動物ならおおよそ食い散らかして見つかったときは骨だけとかですからねえ。

  • もう失うものがなくなったなら捨て身でリベンジするような

  • >大木に縛り付けて報復
    ってきり密で塗って放置プレイかと思いました。

  • tengo miedo

  • もう穴掘って埋めるか熊の餌か…
    温泉地付近の火山の火口に投げ込むか…
    もう人生終わっただろうし口封じ出来ないのは確定だからなぁ
    生かす価値ないからな(生きる価値なしか(;´д`))


  • 編集済

    主人公を諦めなかったのって、愛情じゃなくて、プライドかぁ。

    NTR現場で吐いた言葉は嘘だったのかな。
    その時は、一応でも、「少しは拒んだ」「主人公の事は愛してる」って言ってたけど、それは単なる浮気セックスの背徳感を演出するためだけのセリフでしかなかったんだろうな。

    ここまで身体的に嬲られて、それでも回復しちゃうんかなぁ、この糞ビッチちゃんは。だとしたら、マジで人間じゃねーな。(笑)