応援コメント

返り血を浴びながら、笑っていた」への応援コメント

  • where were these psychopathic students when I went to school?????
    (laughs)

    I feel ripped off (laughs)

  • 非道な事をした奴は報いを受けるべきなんだよ。

  • スッキリしたよ(^^;

  • しっかり殺ってくれたんですね。あれを切り落とすとは、阿部貞ですね。本来それぐらい罰をうけるべきでしょう。不貞罪を復活させるべき。

  • やられた二人の後日のコメントが気になるな。。。
    浮気カップルとして、出ることになるもんね
    学校内でのカップルと違ったカップルだからな

  • これって犯人が誰か2人が認識出来てなかった場合警察の捜査で真っ先に疑われるの主人公じゃない?

    今時、防犯カメラは至る所にありますから犯人は2人に絞られる可能性が高い。
    住宅街でも通学路でも気付かないだけで設置されてる所増えてるみたいです。


  • 編集済

    通〇事件かな?
    詳細知りたくないけど気になって仕方ない🤦‍♂️

  • 親友君宦官になる権利ゲット
    出世街道だね(?)!

  • 少年法が全てを解決する


  • 編集済

    まだ夢中でやってる最中で誰にやられたか分からなかったりして。
    クソ女のほうは膣&子宮破壊かな~


  • 編集済

    うわぁ、強烈……。
    二人は誰が犯人か分かっているだろうから、果たして花蓮は逃げ切ることが出来るのか?

  • おティンティン切断とか………(*´∀`*)ポッ


    じゃねぇ!!!
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • 続きが気になる

  • これ主人公達の関係知ってる人達から見れば真っ先に主人公疑われそうだけど
    現に家には行ってるわけだし
    どうなるんだろ