応援コメント

    一周年記念の日 3 打ち上げの会」への応援コメント

  • 笑い話を笑えない、ってのは心のバロメーターですね。

    作者からの返信

    笑い話を笑えない人ってたくさんいますよね。
    心のバロメーターによるというのは本当ですね。
    辛い時でも笑ってられる人でありたいものですが・・

    でもウチらの噺の場合に限っては、心のバロメーター以前の問題で、笑い話にもかかわらず、本当に面白くなくて笑えないってのが難儀なことでして😅

  • ローバちゃん、こんにちは😊

    一周年記念、おめでとうございます。
    三遊亭笑遊さんを招いて盛大に行われたのですね。
    しかし、その日が阪神淡路大震災が起こった日だったとは。
    忘れられない日になりましたね。

    作者からの返信

    のこちゃん、こんばんわ
    「噺家ごっこ」長い話にお付き合い下さって恐縮です。笑遊さんは後輩で、本当に馬鹿馬鹿しいほどおかしな人でした。今も元気で高座つとめているようです・・とんと寄席通いは遠のいているので、何だか懐かしいです。
    一周年記念の会、大震災の裏側(?)で大騒ぎしていたのですね・・本当に忘れられない日になりました。