誰かに必要とされる人になりたい……それは崇高な志、のはず?

あらすじのご注意をよく読んで下さいね。
責任取りませんよ?


……めっちゃ怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

承認欲求は、誰しもが持つ基本的欲求であります。そのために努力を重ねた主人公、いい話……で終わるわけない、ホラーだし。

色々描写がリアルで、淡々と語られる、主人公の思いや言動が、相手側のセリフとの温度差……ひぇっ!

きっと、この人、社会では「いい人」なんだろうな。ラストの1文で、感じる。

……こえーな……((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも、最後まで読んでしまったよ……夜はやめといた方がいいです、寝る前は特に。
マジ怖い。

でも、狂気に触れたい人、耐性あるなら、オススメ。