仲良し登山サークル四人組

レイノール斉藤

第1話

 裕也は観月が好きだ。


 だが、観月は隆が好きだった。


 裕也は隆が死ねば観月は自分の方を振り向いてくれると思った。


 決行は次の合宿の時にしよう。事故を装って崖から落としてしまえ。


 観月は隆が好きだ。


 だが、隆は麗子が好きだった。


 観月は麗子が死ねば隆は自分の方を振り向いてくれると思った。


 決行は次の合宿の時にしよう。差し入れに毒を混ぜてしまえ。


 隆は麗子が好きだ。


 だが、麗子は裕也が好きだった。


 隆は裕也が死ねば麗子が自分の方を振り向いてくれると思った。


 決行は次の合宿にしよう。事故を装って轢いてしまえ。


 麗子は裕也が好きだ。


 だが、裕也は観月が好きだった。


 麗子は観月が死ねば裕也が自分の方を振り向いてくれると思った。


 決行は次の合宿にしよう。夜中に呼び出して首を絞め殺してしまえ。


 四人は言った。


「「「「合宿楽しみだね!」」」」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

仲良し登山サークル四人組 レイノール斉藤 @raynord_saitou

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ