応援コメント

第30話 鷲」への応援コメント

  • 奈良のお寺に行ったとき、唇の上に鳩の糞が。何も色っぽいことしてへんかったのに。

    作者からの返信

    マジっすか!
    リアル経験談ありがとうございます(笑)
    って、笑ってはいけない。
    でも、ウケる!


  • 編集済

    70代のお婆さんが小学生並みに〇〇コ(いい年して恥ずかしくて言えません)のお話に悪ノリの感想です。 第1街人には、煙害にはふん害を、でグット。第2・3街人には、うん命の二人に邪魔をしてOK?。第4街人には、うん転に注意を!と偉い!。第5街人には、余りの老人故によく見えませ~ん。  伯人さま、見ず知らずのお方に何と失礼なことをと思われたことでしょうね。どうぞお許しください。ご迷惑の場合はうざい婆さん、ひっこめ!と返信欄にてお伝えくださいませ。

    作者からの返信

    面白いコメントありがとう御座います!そこまでは考えてませんでした(笑)

  • 応援❤
    押しづらい・・・

    でも おもしろい・・・
    ポチッ❤