応援コメント

第29話 スズメバチ」への応援コメント

  • スズメバチも刺すのはメスなんですよね、2回刺したスズメバチが死ぬというのは初耳です。ミツバチは返しが付いてるので1回で死にます。

  • 中ノ瀬君と神の座にて再会って展開有り? さすがに殺しちゃぁまずいでしょ。謝れたらいいんじゃないかなぁ~ せめて罪悪感から逃れる為にもねぇ。えっ、死った(知った)こっちゃねぇぜ、って? 恨み骨髄?うわぁこわ~ やっぱいじめちゃいけないね。

    作者からの返信

    そうですね(笑)殺すことはなかったかもしれませんね!
    でも、自分は、この作品で、人間臭さを描きたくて、書いています。人を殺したいと願うのも、人の本能なのかもしれません。

  • 一度蜂に刺されたことがあるので、次に刺されたらアナフィラキシーショックで死ぬかもしれません。誰にもイケずしてません。蜂に刺されないよう助けてください、神様。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!僕も神様に祈っておきますね(笑)