あとがき


あとがき


今迄に書いた作品が100を超えました。

そろそろ書きたい事も無くなってきましたので、完全にプロを目指す作品を書くのを辞める予定です。

今回50作品をカクヨムコンと短編に応募して9作品が中間を突破。

最も、作品を削除したら…中間突破からも消えてしまいましたが…


最後に楽しい思い出を貰った…そう思います。


皆様のおかげで3冊程本も出せて一応はプロに片足位は突っ込めたかな…そう思います。


ただ、プロらしい作品を書くには…使っちゃいけない表現や言葉、社会情勢を考えるなど、制約がかかります。


そういった事を考慮して気にして書くと…結構大変です。


これからは…そう言うのを気にしないで、自由気ままに書いて見ようと思います。


あと、書き上げて余りに未熟な作品は、削除して自分のHPからのみ読めるようにしようと思います。


PS…ちなみにこの作品は『完全アマチュア作品』です。


ありがとうございました。







  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

 勇者に恋人も幼馴染も奪われた! 『たかが数回やっただけで自分の女にした気になってんじゃねーよ、バーカー』(仮) 石のやっさん @isinoyassan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ