応援コメント

2‐43鴆による潜入調査」への応援コメント

  • 女官たちは痛みを感じず、それだから強いのですか。
    骨折しても痛みを感じないなんて怖ろしいですね。
    闘いながらも「姑娘を殴ったり蹴ったりするのはどうにも」とこぼす劉は優しいですね。

    作者からの返信

    松宮かさねさま
    痛みというのは一種のセーフティの役割を果たしているもので、これいじょうは無理できない、命の危険があると判断する基準になっています。それがない、ということは骨が折れても動き続けるし、からだにダメージがあるような動きでもできてしまったりする、ということになります。

    劉は後宮食医でもレアな常識人ですね苦笑
    優しくていいこだとおもいます。私もお気に入りです。

    編集済