応援コメント

102毒の皇太子きたる」への応援コメント

  • 鴆が皇太子に……そして皇帝にも……?
    慧玲ちゃんと同じ気持ちです。一体なぜなんだろう? なにか思惑があるのかなあ。
    皇后様の思惑とともに気になります。
    毒を振り撒いていても、威厳のある皇太子ぶりはさすが王族の生まれというか、堂に入っていますね。そんな振るまいも似合っていてかっこいい……。
    服装も美麗で絵で見てみたいシーンです(⁎˃ᴗ˂⁎)

    作者からの返信

    松宮さま
    いつもお読みいただき、ありがとうございます。
    鴆が皇子になった後の姿もいつか絵でみたいなあとおもいつつ、書いておりましたので、そのように仰っていただけて嬉しいです。鴆は劣悪な環境で育ったわりには育ちのいいところがあるので、おそらく母親から次期皇帝になるための教育も受けていたとおもわれます。
    鴆の真意は一期の最後に明かされます。どうぞお楽しみに(*ノωノ)