応援コメント

99「怨みを喀きだせ」」への応援コメント

  • 傷ついた慧玲ちゃんに、鴆がやさしく?接してくれてよかったです。
    慧玲ちゃんが恨んでいるのは、復讐をしたかったのは、先帝でも現帝でもなく自分……。それは苦しかったでしょうね。
    どうしてそこまで自分を恨んでしまっていたのか、慧玲ちゃんの心のうちが気になります。

    作者からの返信

    松宮さま
    お読みいただき、御礼申しあげます。
    鴆は……毒なりにやさしいですよね(苦笑)
    でも彼のやさしさが慧玲にとっては最も心地よくて、理解されているという安堵感もあって……このふたりの関係は書いていてほんとうに楽しいです。