応援コメント

96 毒師の失踪に風吹く後宮」への応援コメント

  • 鴆がいなくなって、慧玲ちゃんは動揺しているみたいですね。
    でも宮中は比較的静かなのですね。毒師だということを知る人はほとんどいないですもんね……。
    いったいどこで何をしているのかが気になります。

    大活躍した藍星ちゃんに報いがあってよかった。゚(゚´ㅅ`゚)゚。

    作者からの返信

    松宮 様
    久し振りの更新でした。
    いつのまにか、慧玲にとって鴆はなくてはならない存在になり始めていますね。第一部から書き続けてきた身としてもなんだか感慨深いです。
    いよいよ第1シーズンのクライマックスがせまっているので、引き続きお楽しみいただければ幸いです。