応援コメント

91 薬の廃姫に命を捧げる」への応援コメント

  • うわあああ。藍星ちゃんの覚悟がすごい!
    ムカデの群れに襲われて刺されまくるなんて、虫嫌いにはたまらないだけでなく、拷問みたいな痛みでしょうに……。
    でも、ここで離れたらもう二度と会えなくなる、という直観は正しいかもしれませんね。宮廷が慧玲ちゃんを捜し始めたら、鴆がいよいよ遠くへ連れ去って隠してしまうかも……。
    極度の虫嫌いという伏線がここで劇的に効いていますね。藍星ちゃんの想いがそこまで深かったとは、壮絶にかっこいい……。

    作者からの返信

    松宮様 毎度お読みいただき、ほんとうにありがとうございます。
    藍星頑張りました。藍星の頑張る姿は作者としても応援したくなるといいますか、胸が熱くなりながら執筆していたので、そのように仰っていただけて嬉しいです。
    鴆はまさか、あの藍星が蟲と格闘して、慧玲を助けにくるとは想わなかったはず( ´艸`)

    ここからいよいよ、慧玲大活躍です!

    引き続き、お楽しみいただければ幸いです!