応援コメント

90 藍星はあるじを捜す」への応援コメント

  • 藍星ちゃんは信じて待っていてくれるだろうと思っていたけど、捜してくれていたとは( ;ㅿ; )
    卦狼が恩があると言ってくれて、協力してくれたのもありがたいですね。
    慧玲ちゃんが隠されていた場所が、まさか霊廟の中だったとは意外でした!
    皓梟妃が「人の亡骸は収められてはいない」と言っていた、あの謎めいた廟ですね……!
    もしかしたら麒麟にまつわる秘密が眠っていたり……?などと思っていましたが、鴆だけが知る隠し部屋がこんな所にあったなんて。

    作者からの返信

    松宮様
    第五部はひとつ、物語にきりがつくところなので、慧玲が助けたひとびとに今度は慧玲が助けられていくという流れになっています。藍星もしかりですし、雪梅もまた慧玲が助けたからこそ、彼女の支えになってくれています。卦狼もまたそうですね。
    この霊廟にはめっちゃ大きな謎があるのですが……全貌が明らかになるのは、さらに後です笑