応援コメント

88 ここが地獄の底だ」への応援コメント

  • 慧玲ちゃんが薬として生きる決意をしたことで、鴆が殺しに来るのではないかと心配していましたが……。
    彼の慧玲ちゃんへの執着はとても深いみたいですね。
    ここで意識を失ってしまって、調薬はどうなるのだろう……。

    作者からの返信

    松宮様

    鴆は慧玲にべたぼれですね(苦笑)
    彼女にとても強い執着をもっています。彼女だけが同じ地獄に落ちてくれるひとだと確信し、道連れになってほしいと感じているからです。そして、もしかするとそれは慧玲にとっても同じなのかもしれません。
    引き続き、お楽しみいただければ幸いです。