応援コメント

85 一緒に復讐をしないか」への応援コメント

  • ずっと薬であることを己に課してそれによって生きてきた慧玲ちゃんも、これまでになく心が揺らいでいますね。
    薬として尊敬していた母親が、最後には毒に転じてしまったことを知ってしまったこともあり……。
    そういう事情を鴆がどこまで知っているのかわかりませんが、今なら慧玲ちゃんの心を動かせそうなチャンスなのはよく理解していそうですね。すごい迫力を感じました。呪詛と毒の塊のような鴆は恐ろしくも美しい……✨
    解毒の象徴である孔雀の笄を鴆が引き抜いたのが暗喩的ですね(。>_<。)

    作者からの返信

    松宮様
    嬉しいご感想を賜りまして御礼申しあげます。
    まさに薬と毒の攻防、絡みあいをふたりの関係で表現できたかなとおもっていたので、そのように仰っていただけて、想っていたものを表現できているのだと安堵いたしました(*ノωノ)
    なんとしてでも彼女を落としたい鴆、ともいえます笑
    ここから鴆の毒愛はさらに加速していきます。果たして慧玲に持ちこたえられるのか! 私も書きながらドキドキしています