応援コメント

80 皇帝倒れる」への応援コメント

  • 鴆は相手の心にもじわじわと毒を広げるのがうまいのですね。
    慧玲ちゃん、お母さんのことを疑うのは苦しいでしょうね。
    土の毒というのは最も強い毒なのですね。現帝の毒も誰かに盛られたのか、それとも他の原因があるのか……。

    作者からの返信

    松宮さま
    毎度細やかな感想を賜りまして、御礼申しあげます。
    卦狼と喋っていたときもそうですが、鴆はなかなかにいやらしいというか……人の心を掻き乱すのが得意ですよね。慧玲は母親のことを敬愛していますが、さて、どうなっていくのか……こっそりというと、この度の小説の裏の題材のひとつが「毒親」でもあるのです……なのでちょっと苦しい展開になるとおもいます💦