応援コメント

45 触る神に祟りあり」への応援コメント

  • ひぇぇ……。思った以上に村人の業が深かったですね。
    途中まで、竜殺しのほうの生贄の話を思い出しながら読んでいたのですが、信仰に取り憑かれて悪気のないつもりで暴走してしまう人達と、自覚して悪事に手を染める人達と、どちらが御し難いのでしょうね。

    作者からの返信

    板野さま

    ありがとうございます。生け贄の話にするという案もあったのですが、人身御供の話は竜殺しのときにわりとじっくりと書いたので、ミステリらしく殺人事件にしました!
    罪は罪、ですがその裏に悲しみがあるのは竜殺しのときと同様です。

  • ひぃ……(>ω<ノ)ノ
    せっかくいろいろなことがわかってきたのに。村人は過去の殺人のことを知られたくなかったのですね……。
    慧玲ちゃんがいないと毒の治療ができないのに。梓さんがんばれ……!

    作者からの返信

    松宮さま
    毎度ご感想を賜り、御礼申しあげます!
    怒涛の展開です!💦
    慧玲ちゃんは頑丈なので、無事ですよ!とだけ御伝えしておきますね!
    ここからいよいよ出張篇のクライマックスに差し掛かります! 土日の更新をどうぞお楽しみに!