応援コメント

37 秋風吹いて血が香る」への応援コメント

  • そうか、皇帝は慧玲ちゃんの伯父になるのですね。
    失踪した嫡子の行方が気になりますね……。

    慧玲ちゃんが少しずつ宮中で認められてきているようで嬉しいです(ㅅˊᵕˋ*)♡

    作者からの返信

    松宮様

    毎度暖かなご感想を賜りまして、御礼申しあげます。
    失踪した嫡子は今後物語に絡んでくるので、楽しみにしていてください(*ノωノ)


  • 編集済

    連載再開お疲れ様です。
    束の間の平穏の中で、慧玲ちゃんの立場が少しずつ改善されているのがいいですね。
    今の皇帝は先帝の兄でしたか……過去の経緯がいよいよこの章で明かされそうですね。

    作者からの返信

    板野さま
    お読みいただき、ありがとうございます。繁忙期に体調不良が重なったということもあって、毎日連載が難しく……このようなかたちの連載再開となりました。
    仰るとおり、現在の皇帝は先帝の腹違いの兄です。段々と核心にせまる話が増えるのでお楽しみに!