応援コメント

32 毒と薬の化かしあい」への応援コメント

  • 慧玲ちゃん、ここぞとばかりに胡蝶様にやり返しましたね。これはいいスカッとチャイナ(笑)
    でもちゃんと助けてあげるのが流石です。皇后様の依頼じゃなくても何だかんだで請われれば助けたんじゃないかしら。

    そして鴆にも接吻を! やられたらやり返す!!
    「毒デレ」いいですね、新ジャンルですよこれは。流行りますよ。

    作者からの返信

    板野さま

    きましたね。スカッとチャイナ!
    微ざまぁ、かなとおもって、ここぞとばかりになろうでもそのタグを貼っちゃいました。あくまでも微、ですが。

    毒デレ流行らせたいですねえ……ヤンデレでもなくツンデレでもないところがめっちゃ推しです

  • 胡蝶が慧玲ちゃんに頭を下げて助けを乞うのは意外でした。それほど切羽詰まっているのでしょうね。
    毒を巡っての鴆とのやり取りはワクワクしました(n*´ω`*n)
    いきなり口づけたのにも驚きましたし、そうやって毒を盛ったというのが嘘だったと知ってまた驚きました。あの鴆をも騙す度胸があり頭の回転が速い慧玲ちゃん、かっこいい……惚れ惚れします✨
    鴆もそんな彼女をさらに気に入ったみたいですね。慧玲ちゃんの意のままに手玉に取られてしまったのに、むしろそれが嬉しそうに見えますね(,,>ω<,,)

    作者からの返信

    松宮様

    胡蝶は実をいうと由緒正しい良家の娘ではなく、割と成り金というか……一代で築きあげた富豪の娘なので……内心は劣等感があったり、気の弱いところがあるのだとおもいます。
    慧玲は……なかなかの悪女感がありますよねえ……。彼女自身は無自覚なのですが……まさに毒だなあとおもっています。鴆は鴆でそんな彼女の毒っぽさを気にいっています。知りあいの御方がコメントしてくださいましたが、まさに「毒デレ」だとおもいます笑

    編集済