応援コメント

24 夏妃の女官は祈る」への応援コメント

  • 天秤棒を担いだ慧玲ちゃん、想像すると可愛いです(笑)
    公式LINEスタンプとか出たら「なんでこれ入れた?」枠の絵柄の一つに採用されるやーつ!

    凬妃は本当に裏表のない方で、女官達との関係も悪くなさそうですね。
    この後掘り下げられるであろう依依ちゃんの過去も気になるところです。

    作者からの返信

    板野様
    毎度丁寧なご感想を賜り、とっても励みになっています。ありがとうございます。

    ちびキャラ化ですね!めっちゃ可愛いちび慧玲が頭に浮かびました(n*´ω`*n) そんな素敵なものができるくらいにこの物語が人気になったらいいなあとおもっています

    凬妃はいいひとですね。このあたりから結構伏線が張り巡らされているので、板野様にも楽しんでいただけるとおもっています(*^^*)

  • おそば……ざるそば……おいしそう(º﹃º )
    身近な食べ物だから、描写のひとつひとつにより食欲がそそられます✨
    大蒜、生姜、唐辛子は体に良さそうなイメージですが、摂りすぎても良くないのですね。凬妃はよほどたくさん食べてたのかな……?
    依依は個性的な女官ですね。狗の食事を自分のことだと勘違いして答えてしまうのがかわいいです。
    なにか部族にまつわる悲しい過去を秘めていそうな予感ですね……。

    作者からの返信

    松宮さま

    いつも丁寧なご感想を賜りまして、御礼申しあげます。
    おそば、美味しいですよね。夏場はおろしと梅干しの御蕎麦なんかもめっちゃ美味しいです……(ああ食べたい)
    過ぎたるは猶及ばざるが如し、というものですね。薬としての効能が強いものほど、食べすぎると体調の支障をきたす……という。
    依依はこれまでに書いたことのない性格のキャラなのですが、割と自由に動いてくれています( *´艸`) 彼女にどんな過去があるのか……引き続き、楽しんでいただければ幸いです