応援コメント

8  麗しき風水師と会う」への応援コメント

  • 待望の美青年きましたね!
    どんな関係になっていくのか楽しみです。

    強いではなく強か、という表現が素敵ですね。地を穿つ強さではなく風雨を受け流す強かさ、なるほどこれは夢見里さんの描かれるヒロインに共通の魅力であるような気がします。

    作者からの返信

    板野さま
    ありがとうございます、いまとなっては超絶美少女と超絶イケメンは夢見里長編の基本になってきています(*´∀`)

    ありがとうございます。いまは割と「強か」というのはずる賢いと同義になりつつあって、悪い意味で使われがちな言葉なのですが、もともとは忍耐強さや何者にも屈しない気骨の強さを表したんですよね。私はこの言葉、とても好きです。なので、板野さんにそう仰っていただけて嬉しいです。

  • りり龍の目をしている人物の名前が鴆……
    こんなん嵐起こすしかないではないですか……!

    作者からの返信

    浪間丿乀斎さま
    毎度コメントを御寄せくださり、御礼申しあげます。
    さすが、鴆も御存知でしたか! もう毒属性なのバレバレですね( **´艸`)
    嵐を起こしつつ、引き続きお楽しみいただければ幸いです。

  • ありきたりな表現で申し訳ありませんが、とてもおもしろいです。
    舞台は後宮なので、怖いだろうなと思いつつ、ここまで一気に読ませていただきました。
    美しい描写に酔いしれております。
    続きを楽しみに待っております。

    作者からの返信

    簪ぴあのさま
    コメントを賜りまして、ありがとうございます!
    おもしろいと仰っていただけて非常に嬉しいです。そのひと言だけでも、緊張がほろりと解けました。美しい描写と仰っていただけてさらに感激です(*^^*)
    ここからますます読者様に楽しんでいただけるような展開を重ねていくつもりなので、引き続きご愛読いただければ幸いです。

  • 美青年風水師キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    前回、風水のお話が出てきたので、もしかして風水師の登場ももうすぐなのかなと思っていました。
    謎めいていて、慧玲ちゃんとは敵対する人側で働いている……とはいえ、助けてくれた……。いまはまだ全然見えない彼の心の内が気になります。
    今後、二人の間にはどのような縁が結ばれるのか楽しみです。

    「鴆」が読めなくて(「鳩?」と💦)検索してみました。
    伝説上の毒鳥のことなのですね✨

    作者からの返信

    松宮かさねさま!
    やっと、登場させられましたよ、イケメン風水師!
    ふふふふ、こんなにイケメン登場まで時間の掛かる後宮物はあっただろうか……鴆というのはまんま、毒を表しているので、その段階で割とバレバレになってしまうというワナがあったりするんですが( *´艸`)
    毒だとして、それが薬に転じたものかどうかはわからないわけですからねぇ(*^^*)
    引き続き、楽しんでいただければ幸いです。