恋愛感情が薄い? いや、完全に距離感がバグってるだけですから!!

片思いの幼馴染に告白し、付き合えたと思ったら衝撃告白。「恋愛感情が薄い」!?

衝撃的な告白から始まりましたが、いや、もう全編奥ゆかしい匂わせ的な好き好きオーラを感じます。隠れ砂糖満載です。

物語全体から幼馴染カップルの信頼関係が醸し出されていて、何年も熟成されて、二人が横にいるのが当たり前だから、距離感が完全に崩れていることに気づいていないだけでは?? なんで、こんなにイチャイチャしているのに、恋愛感情薄いの!?と一人で盛り上がってしまいました。

恋愛感情を通り越して、もうひとつ上の次元に達したカップルのイチャイチャをご堪能下さい。