第4話 最強勇者のいない世界

私の前世が生まれ育った世界では、こういった異世界モノの小説や漫画など沢山の物語が存在していた。その物語に登場する主人公たちは常人では考えられない能力備えている者たちがほとんどたった。


一つ一つ思い出してたらキリがないくらい多彩な能力。


ゲーム感覚でなんでも当たり前のようにこなす主人公たち。


この手の物語には飽き飽きしていて、もっと斬新で面白いものはないのか。前世の私はそんなことばかり考えていた。毎日が退屈で退屈でたまらなかった。


今はほとんど思い出せないけど、そんなことを考えながら、気が付いたら死んでしまった私の前世。


今ではそんなありがちな物語に登場する主人公たちが羨ましくてたまらない。


せめてそんな逸材が一人くらいいてくれないものだろうか。


仲間になって、一緒に冒険できたらどんなに良いことか。よくそんな風に思う。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

この世界に勇者はいない。 @BH5GTB59635963tech

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る