男の中の男!

リュカ最高!(主人公より何かめだってます)

どんな人でも惚れるやろ~。
ざまぁ迄多少長かった様に思いますが、
ドキドキしながら読み進めて、来た来た~って感じですね。
まだ村に対しては、話が進んでないので
気持ちが、消化しきれてないのです。
凄く楽しみにしています。
これからも期待してお待ちしております。


書く読むやなろうを読ませていただいて
よく思う事を一言書き添えさせて頂きます。
(こいつ、何様だ。とか思わないで下さい。)
6~7割の作品が最初は、ドキドキで読み進めるのですが、だんだん間延びしてきて、読む事に疲れてくるのです。特に150話を越える長編。
実はレビューを書くのは、初めてです。ジャンルは違えど私も一作だけ書いているので、ついつい書いてしまいました。長文すいませんでした。