応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 今度はあの人のいる天国で桜を咲かせよう……という最後の一文がとても胸に響きました。
    偶然ですが僕も以前、桜を霊木とした短編を書きました。彼女は海の底で愛する人の傍に寄り添うべく旅立ったのに対して、この作品では転生と祈りを詩的に書き上げていて素敵だなとため息をつきました。また、このような作品を書いていただきたいです


  • 編集済

    儚くも温かいお話にとても感動しました……!

    桜の木が男性の一生に優しく寄り添う様子を、丁寧に描いた文章が美しかったです。

    心に響く素敵な作品を読ませていただきました。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    コメント&評価をありがとうございました(*^^*)

    ちょっと淡々と書きすぎたかな〜と思っておりましたので、素敵な感想をいただけて大変嬉しいです!

    これからも頑張ります(^^)

  • とても素敵なお話でした。
    桜を題材にしていて、私の作品とも重なるところがあり、より一層心に刻まれました。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    こちらこそ、コメント&素敵なレビューをありがとうございました(*^^*)

    皆様の心に響くような作品を書けるよう、これからも頑張ります!!

  • 桜の一方的な想いかと思っていたら、男性の方も思い出を大事にしていて、とても素敵でした。

    作者からの返信

    コメント&評価をありがとうございます(*^^*)

    春、近所にある桜がキレイに舞っているのを見て思いついたお話です。
    素敵という感想をいただけて嬉しい限りです(^^)

    拙作を読んでいただき、ありがとうございました!